--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おひねりもらっちゃいました
2005年11月27日 (日) 23:00 | 編集

 どうもユウキです。趣味は徹夜をすることです。(ホント趣味みたいになってきた)なんとかレポも強引に終わらせた頃には朝の6時とかでして、もはや疲れ果てた私はそのままバタリと倒れ、もくもくと曲の制作を再開したのでありました。(日本語おかしいぞ)ちなみに、ただ今いおりんやCRYSTAL以外にもぺちぺちと何かやっておりますので、そのへんもいずれお知らせできたらな、と思います。(全然進んでませんが)


 そしてふと一息付こうかな、と思い(正確には飽きた)メールチェックをするとギャー!!またイラストを頂いてしまいましたよ!


※クリックで拡大します
絵師様:みちいゆうきさん
絵師様:みちいゆうきさん


 ブリジットキター!!ということで、みちいゆうきさんより今度はギルティギアイグゼクスのブリジットを頂いてしまいましたよ!来たコレ!コレ来た!コレキタ!来たぞコラ!コラ!タコ、コラ!コラ、タコ、コラ!(長州力)


 コレはヤバい!もう完全に職場や学校で当サイトを開いた方は、び、美少女系サイト?!と思われてしまったことでしょう。前回頂いたスレイヤーのダンディーとはうってかわって、もう萌え一直線です。萌えの意味は良く知りませんが、コレは完全にブリジットたんハァハァです。ハァハァ。


 以前私が延々好きなキャラクターを不自然に羅列したことがあったのですが、それをわざわざチェックしてくださったかのようにブリジットです。それ含めてブリジットって日記で2回しか名前出てきてないですからね。あんな部分までチェキってくださって、本当にありがたいことです。本当にとんでもない奴です私は。

 で、みなさんがハァハァ言ってるところ申し訳ないですが男です。ブリジットは男ですね。これほど説得力の無い絵も珍しい、と言わんばかりに美少女ですが男です。なんかもうどっちでもいいじゃんという雰囲気さえ漂わせる作品ですねそれにしても。(ムダ毛処理もバッチリです)

 更に構図も素晴らしい!このブリジットの武器でありますヨーヨーがこう、前後にこう、躍動感がですね。それでいて熊のロジャーが絶妙な位置にいて、なおかつ「BLACK or WHITE?」の文字がなんかの雑誌の表紙ではないのかこれは!週間少年ブラックオアホワイト!(これほど少年雑誌とは思えぬネーミングとは)


 それにしても、頂き物のページを作成してからの私のいただきっぷりは目を見張るものがありますね。なんか私は弱みでも握ってるんじゃないでしょうか。何故こんなにも皆さん良くしてくださるのかは永遠の謎ですが、本当に嬉しいです。また、謎といえばアトランティスの謎です。そして、

・今月の制作曲数:2曲
・今月のいただき枚数:6枚

 どう見てもクレクレ君サイトです、ありがとうございましたと言われんばかりです。だからと言ってこれ以上送らないでくださいとか有り得ませんので、そんなことは皆様、絶対にお考えにならないようお願い致します。絶対にだ。


 話を進めれば進めた分だけ墓穴を掘っている気がしますが、レポで疲れ果て、やさぐれてしまった私のほろ苦い心のコーヒーに俺たちがミルクを注いでやるよと言わんばかりのお心遣いでした。みちいゆうきさん、ありがとうございましたァァァァァァすげぇぇぇぇぇぇぇぉ俺とキルマシィィィィィィィン!!




今日の色目
今日の色目
アイロメート(作用は塩酸トルペリゾンに似ています)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。