--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
このイライラは止まらない
2005年11月26日 (土) 23:59 | 編集

 どうもユウキです。なんか最近太ったかなあと思って体重計にトリャーと乗ってみますと全然体重変わってなかったりしました。私の目は節穴だぜ!

 そんなことはどうでもいいとして、今まで当サイトのカウンタはFC2のブログを使ってる関係で、というか楽なのでFC2が提供しているアクセスカウンタを使っていたわけですが、コレが予想以上に落ちるのです。これはムカつくムカつくぜーということで、有料サーバのほうはCGIが置けるのでそちらに移行してみました。これならば以前よりもいいかんじでアクセス数が表示できることでしょう。昨日・今日のアクセス数も出るので、「一日でこんなにもアクセスがあったぜ」というのも一目瞭然です。また、「一日でこんなにもアクセスが無かったぜ」というのも一目瞭然です。


 ところで曲のほうが全然進んでいないのですが、一昨日か昨日あたりから延々レポートを作成しておりまして、それこそが全然進まないぜーということで曲のほうも進みません。何も進みません。進むのは私のストレスだけじゃコラー!これはかなりの「Mukiiiii」でして、私のイライラは今にも頂点に達しそうな勢いであります。

 このままではディスプレイに延々マヨネーズを塗りたくる(これぞマヨネーズディスプレイ)などの奇行に走ってしまうおそれがありますので、こんな時はストレス解消にカウンタ画像一つ一つの背景を黒から白にし、サイトデザインに合った色合いにしてやるなどのチマチマした作業をすることによってこのストレスを解消しようという斬新な余計イライラしてきたぞコラァァァァ!!


 ということでちゃっかりカウンタ画像の背景色は黒から白に変えたのですが、なかなかレポが進まないというあせりが私の中のアドレナリンをリポビタンDでありまして、ここはとりあえず甘いものです。疲れたときはいつだって甘いものです。私の部屋に常時備えてある「おやつ袋(うまい棒が50本くらい入っていたりする)」から、キャラメルを取り出してムシャリムシャリと食べていると歯に貼り付いてムカついてきたぞコラァァァァ!!


 なんかただの短気な人みたいになってきましたが、大体上に書いた文章の半分も書けばレポなどとっくに終わっているので、この文章をコピペしてレポート完成ということにしていいですか?(こいつは一石二鳥ですね)



[Web拍手にお答えするコーナー]

>ほとんど23時59分に更新するのがたたったみたいですね。
>それはさておき「オズワル道」は吹きました。

 ということで今日も23時59分の更新ですね。23時59分に更新してませんけども!(01時37分です)




今日の仁丹
今日の仁丹
魔人探偵脳噛ネウロ(ドーピングコンソメスープだ)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
