--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
KOF XIのムックが12/21に発売予定だゾウ
2005年11月25日 (金) 18:00 | 編集

 どうもユウキです。昨日は徹夜してまして、もう超眠いのでこのままではぐうぐう寝てしまうので早めに更新です。超眠いぞ。


 私の眠気はさておき、KOF XIのムックが12月21日に発売予定フォー。ちなみにムックとはあの赤い毛むくじゃらのことではなく、攻略本のことだと思ってください。隠しキャラはやはり使えるっぽいのでこいつは要チェキです。しかし、それまでKOF XIが稼働しているだろうかという不安と、ネオコロことネオジオバトルコロシアムの家庭用発売1日前に出すというのはどうなのかという疑問などが。



[不定期けじめ連載:スティックでゴゴッゴー]

 で、KOF XIの話ですがピコピコとCPU戦をオズワルド(リ)・クーラ・ダックの久々面子で楽しんでおりますと(リとはリーダーのことで、リンボーダンスのことではありません)6試合目でCPUにやや押され気味になってしまいました。すると乱入キター!コレはアレです、いい人です。しかもケンスウ・ラモン(リ)・デュオロンでした。いい人です。

 ほとんど乱入防止用最終決戦兵器ことクーラの活躍でなんとか勝てそうだったのですが、ラモンの壁から飛んでくる超必のよけ方がわからず、ポコポコ喰らってしまいました。(アレってそういえばガードできるようになったんでしたっけ)最後にオズワルド対ラモンのタイマンになり、体力も負けてる状態です。

 で、ラモンの例の壁から飛んでくる超必に、こちらも本来なら対空技のロイヤルストレートを合わせれば絶対勝てるのですが、当然私はJOKER狙いですからまず超必フォーカード→ドリキャンJOKERを決めてやろうと思ったらやっぱ無理でした。やっぱ生でJOKER出すべきでした。(そんなことするのはお前だけです)でも実力も(クーラのおかげで)拮抗した良い対戦もできたし、ドリキャンJOKERも一度決められたので良しとします。JOKERを決めることが大切なのであり、それこそがオズワルドを極める道、すなわちオズワル道なのです。(圧倒的なネーミングセンス)




今日の色気
今日の色気
回路計(過電流保護回路付き)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
