--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
HNバトンとはいかなる形をしたバトンであるか
2005年11月20日 (日) 22:00 | 編集

 どうもユウキです。この度、期間限定とはいえR15指定サイト(えっちなサイトのことだヨ)となった「no reply」の式さんから、HN(ハンドルネーム)バトンなるものが回ってまいりました。ハンドルネームって何?という皆様にわかりやすくご説明しますとまあアレです、源氏名みたいなもんです。(わかりにくくなりました)正直まだバトンとかあったのか!くらいの勢いですが、ネタも無いのでありがたくお答えさせていただきますよ!



[HNバトンでゴー]

・HNは?
いきなりタメ口ですね。じゃあ私もタメ口で答えます。ユウキだ。
・HNの由来は?
ったりしたその歩調からは、キウキ気分など微塵も感じさせないほどのテレツ具合だ」の略ではなく本名だ。カタカナなのは、漢字だと「幽鬼」とかしか思いつかなかったからだ。(キテレツ~の部分が特にひどいと思いました)
・差し支え無ければ本名をお願いします
急に丁寧語ですね。差し支えしかありません。
・本名の由来は何ですか?
西城秀樹(本名:木本龍雄)の芸名募集!といった企画が大昔にあったらしく、それによって「西城秀樹」と決まったらしいのですが、その企画に当時ファンであったらしい母が応募した芸名(西城秀樹じゃないですよ)が私の名前だと小学生くらいの頃に聞いたのですがこれは本当ですか?
・過去に使ったHNは?
またタメ口か!エンドレスバトル(CGIのゲーム)やってた時、「かりあげさん」って使ったことがあります。(そこでしか使ってなかったので、検索で出てくるかりあげさんは全て別人です。一応)刈り上げているかいないかギリギリだったと思います。植田まさしリスペクトです。
・今までに呼ばれたあだ名は?
あだ名とかで呼ばれるほど親しい人間がいないので・・・。
・今まで可愛いと思った名前は?
「ペッペッペッ・ソーランアレマ」とか。
・一番大切な人に何て呼ばれたい?
「神様」「創造主様」「ご主人様」「教祖様」あたりでしょうか。(ホントに大切な人か?)
・HNと本名、どっちが好き?
ていうか一緒ですしね。どっちも好きです。自分大好き!
・生まれ変わっても同じ本名でいたい?
よしんば生まれ変わって、サバ(魚類)とかだった場合はどうしたらいいでしょうか。もし来世がサバ(魚類)だった場合は、「サバ山サバ夫」がいいです。(何がいいものか)
・バトンを回す5人
私がその場で5人分回す、ということでここはひとつ(意味不明)。もし「お答えしたいぜ」という方がおりましたら持ってってください。(某A川さんとかフルネームなので個人的に由来とかお聞きしたいところだったのですが、某所に書いておられましたし)


 と、お答えしてみましたが結構ボリュームありますねコレ。マクドナルドでいうと、てりやきマックバーガーくらいありますねコレ。でもてりたまバーガーほどは無いかな?ってくらいですよね。このたとえ自体が無いですよね。ということで式さん、どうもありがとうございました!X指定目指して頑張ってください!



[Web拍手にお答えするコーナー]

寒明(かんあけ)かなけさん

 ということで、こちらこそどうもありがとうございました!トラックバックも!そうそう、「かんあけ」って読むんですよね。そうじゃないかと思ってましたよ。(「かんあき」か「さむあき」のどちらかだと思っていたとは今更言えない)KOFアニメのアレは、「蛇酢楽(ちょっと変わった)」が怖いのでね。そもそも彼らの管理下にある楽曲は、許可とってもアレンジ厳禁ですからね。私のアレンジ(という名の手抜き)技術が全く生かせないわけです。


 他にも拍手ぺちぺちと押してくださった皆様ありがとうございます。何とか明日以降には曲の制作も再開できるのではないでしょうか。Web拍手、その一押しが、パワーです。(意味不明)




今日の意固地(いこじ)
今日の意固地
ジーコJAPAN(アントラーズ!)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
