--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
暴走庵は目が光ります
2005年11月19日 (土) 23:59 | 編集

 どうもユウキですキョオォォォォォ!!またもや!またもや絵を頂いてしまいましたよどうなってんだコリャ!?


※クリックで別窓にて拡大表示します
絵師様:寒明かなけさん
絵師様:寒明かなけさん(strugle・21:00)


 寒明かなけさん(苗字が読めません)より、いおりんこと八神庵ですよキョオォォォ!!こちらの素敵いおりんは暴走していないので、代わりに私が暴走してみましたキョオォォォォォ!!いやあ素晴らしいですね、この横顔いおりん。胸のあたりには火の付いたままのタバコがダラっと出ております。もしや彼はこの部分でタバコを吸うのかもしれません!(自分で言ってどうかと思いました)


 KOF'99八神庵のテーマ「Sadistic Eyes」をイメージして描かれたそうですが、私が現在作っている庵のテーマは、残念ながらこんなカッコ良いものでなく、もっとこう、おっさんのイメージだったりします。いやホントに。むしろT-SQUARE(おっさんの集まり)知ってる人が聴いたらちょっとニヤリとするだけで、曲的にはオロチメドレーと張るくらいひどいものになりそうな予感です。今、サラっと自分の曲を卑下しましたよ。


 そして今回頂いたイラストも「黒白?(こう略します)」のロゴ入りで、そのまま左上のバナーとしても使えてしまうという、私にとって非常に優しい仕様となっております。いや本当にありがたいことです。そもそも何故このようなサイトにこれほどまでにみなさん贈り物をしてくださるのか理解不能といわんばかりな上、ダック、オズワルド、クーラ、スレイヤー、いおりん、ゲーニッツ、ギース、テスタメント、メイ、ブリジット、ソル、カイ、聖ソル、ディズィー、ウォルター、アーカード、アンデルセン神父、セレスというように、見事に私が好きなキャラの絵を送ってくださいます。見事に私の好きなキャラが不自然に羅列されています。


 で、こちらの寒明かなけさんは受験生だそうで、受験時のご自分を後に思い出すためにブログを開設されたそうです。これは是非とも志望校に合格していただきたいものです。そうでなくては気まずくてしょうがありません。ちなみにリアルで私に「受験」と言う単語を振りますと、NGワードしか言わないアレな人と化しますのでそのあたりはご注意ください!(誰に言っている)

 ということで寒明かなけさん、ありがとうございましたァァァァ受験もブログも頑張ってくださいねェェェェェキョオォォォォ!!(キョオォォォォ?)



[Web拍手にお答えするコーナー]

(さん)
>ダック絵のサムネイルにふきました!(笑)
>まあ、アレ、クーラがメインですからね。
>センス溢れる面白い紹介、ありがとうございましたー♪

 いえいえ、勝手にサムネイルとか作ってしまいまして、むしろすいません!こう、カメラを構えてシャッターを押したらピントは明らかにダックに合っていない的なかんじになってしまいました。いや、好きなんですけどねダック。何故かこう、ジャガーにおけるハマー的なポジションに・・・。


>こちら、あけぼんです
>突然ですが、KOFアニメのあの曲カコイイですよナー
>聴きたいなぁーユウキさんのアレンジデ・・・
>作って頂けたらお望みのイラストを描きますヨー
>まあまあ、そう言わずにネ?

 あけぼんさん初めまして、コメントありがとうございます。ってコノヤロウ!私をお望みのイラストで釣ろうってか!私はそんな誘惑には決して屈しねぇーチクショーでもマジでーどうしよっかなー。ってまあ冗談ですが(どの部分が?)、KOFアニメのあの曲といいますと、女性が歌っているロックな曲ですかね?アレ、かっこいいですよね。洋楽ロックのああいうの、大好きです。でもアレ、作ると多分「邪巣楽」ってトコに怒られるんだ。どう考えても彼らの管理下なんだ、アレ。ということでそんな誘惑には決して屈しねぇーそもそもリクエストは受け付けしておらねぇーチクショーでもマジでーどうしよっかなー。

みなみけ
いや冗談ですけどね。




今日の無茶
今日の無茶
クラムチャウダー(アメリカのスープだったとは)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
受け取っていただきましたよ昨日の絵!!!!良かった!! ンナモンいるかと突っぱねられたり、何事も無かったかのようにスルーされたらどうしようとびくびくしていました。いや本当です。基本的に臆病です。いわゆるチキンorz BLACK or White?のユウキさんに寄贈しました。ここの
2005/11/20(日) 12:59:02 | strugle・21:00
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
