--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
クレクレってモンスターいましたよね、半熟英雄に。
2005年11月18日 (金) 23:59 | 編集

 どうもユウキです。頂き物を飾るページをぺちぺちといじくって、なるべくおっきいサイズのままで展示できるようにしときました。そしてその後、私は眠るように倒れました・・・ていうか寝ました。すごい寝ました。すごいすごい、すごいぞう!ンワーオ!(最近のテンションはややおかしい)



「不定期けじめ連載:スティックでゴゴッゴー」

※ネタバレもあるヨ

 ということでプレイしてきました、KOF XI(イレブン)。もはや定番となりつつあるオズワルド(リ)、クーラ、ダックの3人です。「リ」とは利己主義とかそういうことではなく、リーダーということです。まあしかし世の中のリーダーと呼ばれる人たちの中にそういう考えの人がいることは事実ですし、こんなすさんだ世の中ではしょうがないのかもしれませんね。しょうがないのはお前の話の展開です。

 それはさておき、今日も私のスティックさばきがうなる!騒ぐ!折れる!(折れません)と言う風にCPU戦をプレイしていますと、STAGE3のあとに中ボスでおなじみ天童凱が出てきました。で、その日はたまたまBGMがちょっと聴こえるゲームセンターにいて、彼の曲も微妙に聴けたのですがこのイントロわぁーッ!?アレだ、セガの公式のプロモーションムービーで最初に流れる曲だ!私が作りてぇーと言っていたやつです。なるほど天童くんの曲でしたか!

 と、謎が一つ解明したわけですがなんか油断したのかラスボス前の紫苑(シオン)に負けました。クーラのMAXダイアモンドエッジをぶっぱなしたら何故かこっちが吹っ飛んで行きました。でも乱入してきた人には勝ったのでまあいいか!ということです。

 ところでゲームセンターでゲームをやると、スティックも店というか筐体によって結構違うことがわかりますね。1回転させてみるとわかりやすいですが、やたらスムーズ、というか軽い感じでグルンと回ってしまうやつや、やや固くて上が入れにくいやつ、スティックを上方向に入れたら中身ごと移動してジャンプできないやつなど色々ありますね!って最後のは壊れとんじゃあー!直しとかんかいコラー!男じゃあわしゃーッ!



 ところで、月曜までぺちぺちとやらねばいかんことがあって曲の制作ペースが大分落ち気味なのですが、先週燃え尽きていたということでリハビリ的な感じでここ2,3日は行こうと思います。また、ロカビリー的な感じでも行こうと思いますのでヨロレイヒ~。(何でも語呂だけで繋げる傾向は、今に始まったことではありません)




今日のクギ
今日のクギ
クラシックギター(弾けません)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
