--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おいシャロン、これはどういうことだ
2005年11月17日 (木) 22:00 | 編集

 どうもユウキですギィャァァァァッ!!前回に引き続き奇声を上げておりますが、そりゃ奇声だって上げますよ!ということで先日の日記にて頂き物のページを作ったよ、そして説明文がほぼクレクレ君状態だよ、ということを書いたと思いますが、またもや本当に頂いてしまったので奇声ラッシュですキィャェェェェェッ!!


※クリックで別窓にて拡大表示します
絵師様:みちいゆうきさん
絵師様:みちいゆうきさん



 スレイヤーキターッ!!かかかかか、かっけぇッ!!「みちいゆうきさん」という偶然にも私と同じユウキの名前を持つ方から頂いてしまいましたよ!ありがとうございます!なんでしょうこのダンディーさは。

 絶賛稼動中の「ギルティギアイグゼクススラッシュ」にも出演中かつ私の使用キャラでもありますスレイヤーおじさんですが、この描き込みっぷりはかなりスゴイのではないでしょうか。メール開いたとき、何か間違えて届いてしまったんじゃないかとか思ったんですが、絵の上部に「BLACK or WHITE?」の文字が確認できる上に、頂いたメールのほうにも40,000HIT記念と書いてありましたからね、間違いなく当サイト宛てに送ってくださったのです。いや私じゃないですからね、文字入れたの。ちょっ、ホントですって。

 そしてスレイヤー(バンパイアの末裔)なだけに「or」の部分もの赤で染まり、血液増量中をさりげなく演出してくださっています。(心なしかパイプの中にも赤いモノが確認できます)


 いや、しかしなんというかまさかさん以外にもこのような傲慢サイトに贈り物をして頂ける方がおられるとはという驚きと嬉しさで一杯です。しかもこちらのスレイヤー絵、サイト容量のことを考えてくださってか画質を通常よりもかなり落としてくださっているんですよね。(通常の基準は知りません)メールの返信でも書かせていただきましたが、そのお心遣いありがとうございます。でも容量はありまくるので、全然気にしないで構いませんぜ!むしろBMPで送ってくださっても構わないくらいです。(さすがにJPEG変換はしますが)


 ということを書けば書くほど私はクレクレ君っぽいぞということを物凄く感じるのですが、とりあえず流してやってください。みちいゆうきさん、ありがとうございましたァァァァァァかっけぇぇぇぇぇぇコレ日記じゃねぇぇぇぇぇッ!!




今日の無人
今日の無人
カラムジン(1766-1826)(近代文章語の確立に寄与)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
