--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
カチカチィ
2005年11月15日 (火) 23:59 | 編集

 どうもユウキですキィェェェェェッ!!さんから40,000HIT記念ということで、またもや絵を貰ってしまいましたよ!

絵師様:式さん(no reply)
絵師様:式さん(no reply)

 クリックで原寸サイズにて表示しますのでクリックしなさい(命令系)。おいおいもうクーラたんですよこれは!前回ダックの絵を頂いた際、私がクーラの絵も欲しいな欲しいな、という願い(呪いとも言います)を込めて1行ほど文章を打ったら、その願い(怨念とも言います)が通じてしまったのか描いていただけましたよ!ありがとうございます!

 しかし素晴らしい笑顔ですねこれは。当サイトの、真っ白すぎる背景とも見事に融合いたします。その上、左上には「BLACK or WHITE?」の文字までもが入っており、バナーとしての役割も果たすことができるという優れものです。また「or」と「?」の文字色までも忠実に再現してくださっておりますよ!ちなみに当サイトバナーの「?」が赤いのはの赤です。(エエーッ)


 で、コチラをサイトトップの左上位置に飾りますとmoeduckがいなくなってしまうぜ、ということで「Gift」のページを作りました。そちらにてダックもクーラも拝むことができますので是非どうぞ!急遽制作したので、2005年11月16日現在では完全に「何かくれ」と言わんばかりの説明書きが最初にあってかなり萎え~になってますが、下にスクロールしていただければすぐさま萌え~になりますのでご安心ください。ちょっと構成についてはぺちぺちといじっていきたいと思います。何はともあれ式さん、ありがとうございましたァァァァッ!!気に入らんなんてことがあるかァァァァッ!!(「銀魂」の絶叫って柴田亜美の「ッツツツ!!」並みのインパクトがありますよね)

※追記。レイアウト変更しました。



[Web拍手にお答えするコーナー]

(神楽希望者さん)
>「スティゴー」楽しく拝見させて頂いております。
>私は数年ぶりにアーケードで11をプレイしに行きましたが、
>もうダメっすね・・・えぇ。中学・高校とほぼ毎日6年間
>アーケードに通い詰めた私も、時の流れには逆らえませんでした。
>なにせコマンドが分かりません(←致命的)使ったのはサイコチーム
>(サイキックというかあれは武侠小説の能力に近いのでは?)
>ですが、超必がメタメタでした。。。プレイ10分ほどで復活→引退に
>追い込まれた私ですが、ユウキさんの奮闘をこれからも
>拝見させて頂きます。ではでは。

 どうもコメントありがとうございます引退早ぇぇッ!中学・高校とゲームセンターに数えるほどしか行ってない私でもラスボスまでたどり着けるようになりましたので、6年ほど通いつめた方でしたらあと15分もあればバッチリだと思います。

 とりあえず、さすがにコマンドは覚えましょう。そして、サイコチームでしたらアテナ(スパッツ)のリーダー超必をぶっぱなしましょう。下降中はガード不能な上、アホの子のように体力をゴッソリ奪っていきます。そして小ジャンプ・中ジャンプからの飛び込みがXIではKOF至上最強の戦法となっておりますので、それさえ覚えればもうストレス大国ニッポンが生んだ悲しき現状、バッタ症候群患者の完成です。これで、文字通りCPUどもをバッタバッタと倒せるので是非ともまた挑戦してみてください!ワッハッハ!(これはひどい)




今日のスキャン
今日のスキャン
アイスキャンデー(棒状の氷菓子)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
