--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
しかし曲名がわからん
2005年11月12日 (土) 23:00 | 編集

 どうもユウキです。2005年11月12日現在、トップ右上の制作状況に1曲追加されてますね。しかも例年に無いスピードで。勘の鋭い方でしたらお気付きかもしれませんが、KOF XI(ケーオーエフイレブン)の曲作ってます。昨日の(正確には今日の)夜中から。今まで。おいおいサントラも出ていないのにどうやって作るのボブ?という話ですが、大丈夫さメアリー、セガの公式ページやら某所やらに動画が出ているだろう?そこから音取りをするのさッ!

 と、映像から耳コピなんて超久々なのですが、サントラも家庭用もいつ出るかわからないこんな世の中じゃいつまで経ってもKOF XIの楽曲は作れないぜポイズンということで、またこれは「誰かがやらねばならぬ時」とウルトラマンレオのように思い立ったために、夜中から作り始めました。余談ですが私は次男なのでむしろアストラのほうですね。(誰もがウルトラマンレオを知っているという前提で日記を書いてしまうほどのテンションです)


 幸いにもセガの公式(面倒なのでリンクはせぬ)ではやたらBGMがデカく、かつフルコーラスで聴ける動画が先日アップされたのでこれはチャンスと言わんばかりに作り始めました。本音を言うと、メロとか簡単っぽかったので作り始めました。


 で、何やら異様なスピードで作っているような気がします。ヘタしたら明日・・・?とかにアップできるかもしれません。しかしできないかもしれません。ただ遅くとも火曜・水曜あたりには完成してそうな勢いです。普段は1曲に2週間かそれ以上かかってるくせにおいおい何だよ、ホントはもっと早くできるんじゃないの?と思われるかもしれませんが、いつにも増して適当に制作している、また延々作り続けているので早いわけですこれはしんどい。


 ということなので、コレが完成したら私自身が燃え尽きる可能性大です。つまり矢吹丈VSホセ・メンドーサ戦です。またはカーロスリベラVSホセ・メンドーサ戦です。(誰もが「あしたのジョー」を知っているという前提で日記を書いてしまうほどのテンションです)




今日の医者
今日の医者
アイシャドー(立体感のある目元に仕上げる)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
