--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
めんたい・サラミ・ポタージュ味です
2005年11月11日 (金) 23:00 | 編集

 どうもユウキです。ちょっとサイトをぺちぺちといじくっていたら、すごい文字化けが発生しまくりやがったので軽いパニック放射能症候群でしたが、多分直ったのでもう大丈夫です。キミも文字化けや不審な点を発見したら、ベーカー街まで知らせてくれたまえ!パニック放射能?


 それはさておき、私の家の近くには駄菓子問屋さん的な店があるので先日「うまい棒」を90本ほど買ってきて、1人で黙々とムシャリムシャリと食べているのですが中々減りません。おいおい、誰か食べた分を継ぎ足してやいないかい?と言わんばかりに減りません。タモリの頭髪か?と言わんばかりに減りません。後悔の数ばかりが減りません。(何の話なのか)



[Web拍手にお答えするコーナー]

>スティックでゴーを終了しますと言われ、ええっ!って
>思いましたがスティックでゴゴッゴーですか、
>良い意味で騙されました。期待してもいいんですよね?

 はい、大いに期待してください。(何を?)というか「スティゴー」を読んでくださっている方がいるとは!ということで驚きでした。すでにスティックの話でなくゲームセンター日記じゃないのかとの声も私の脳内で上がっていますので、「スティックでゴゴッゴー」では初心に戻りつつ技術の向上をしていきたいと思っている所存です。ちなみにゴゴッゴーにしようかゴーゴーにしようか迷っていたことは、私だけが知っていればいいことです。(もはやキックボードという名前ですからね)




今日の裸眼
今日の裸眼
カラガンダ(石炭・機械・食品工業が盛ん)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
