--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
昔はサンコンさんと区別が付きませんでした
2005年11月07日 (月) 23:59 | 編集

 どうもユウキです。カキフライを食べたらいきなりお腹が痛くなりました。いきなりミュージシャンならぬ、いきなりストマックエイクです。いきなりミュージシャンを知っている前提で話を展開するのはどうだろう。(知ってても意味がわからないのもどうだろう)


 それはさておき、サルってホントにウッキーとか言うんですかね。日光猿軍団とか観ても、なんかこう、「キシャー」みたいなかんじですし、ウッキーといえばチョイボンゲか珍遊記の山田太郎かという勢いではないでしょうか。また、ウィッキーさんは最近何をしてるんでしょうか。(育毛でしょうか)


 それもさておき、先ほどからどうも歯槽膿漏っぽいですおお、一発で変換できたぞ。シソーノーローとはいかなるものかよくわかりませんが、歯ぐきがなんかこう、違和感?を感じるわけですね。私の知ってる歯関係の病気(?)といえば虫歯と歯槽膿漏しかありませんので、必然的にそうなるわけです。偶然が重なればもはや必然!というわけです。(言ってみたかっただけです)



 今日の日記は、この上なく意味がわからないのですが、とりあえず音楽系サイトです。「ミュージシャン」という単語が冒頭に出てきているのでほぼ間違いないと思います。しかし、「ウィッキーさん」や「歯槽膿漏」や「猿軍団」、「カキフライ」「腹痛」などの単語も出てきているので、もしかしたら「歯槽膿漏のウィッキーさんが猿軍団を抜け出し、ミュージシャンを目指しながらカキフライを食べて腹痛になるサイト」かもしれません。がんばれウィッキーさん!




 ・・・という夢を見たよ!(見てねーよ)




今日の靴
今日の靴
マークⅡ(シャープでダイナミックなスタイル)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
