--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
曲はいいけどストライカーシステムはちょっと・・・。
2005年11月06日 (日) 23:14 | 編集

 どうもユウキです。そういうわけで大番長のED曲を一度、制作進行状況から外して代わりにKOF2000のスタッフロール時に流れる「CRYSTAL」と、KOF'99のいおりんこと八神庵のテーマ「Sadistic Eyes」を加えました。どういうわけなのか。

 庵のテーマなら嵐のサキソフォンシリーズを作るべきではないのかという意見もあるかもしれませんが、私はあのシリーズ嫌いなので(言った!)作りません。というかサックスのメロディが面倒なので!と思ったらSadi~も面倒です。しかしこの曲のリフ(印象的なフレーズのことだヨ)はT-SQUAREの「FACES」に激似であるので、作りたくなるわけです。(もっと似せるつもりです)


 そんな自己啓発セミナーはどうでもいいとして、今日はギルティギア イグゼクスの楽曲をライブで演奏しておる「Guilty Gear XX Sound Alive / A.S.H.」を先日借りてきてPCに取り込んでおいたモノを聴いておった(ややこしい文章ですね)のですが、曲は明らかにジューダスプリーストやらイングヴェイやらハロウィンやらといったヘビメタ曲調なのに、なぜか黄色い声援が飛び交うという不思議ワールドが形成されています。2,3曲洋楽のメタルとか演奏してもバレないのではないだろうか!洋楽メタルの中にギルティギアを混ぜる、という逆もまた然(しか)りですが。

 ということで私も「木を隠すなら森」的な発想から、ファミレスのドリンクバーにて「オレンジジュースを隠すならウーロン茶」を敢行した(ウーロン茶を頼まれたので)ことがあるのですが、全く隠れませんでした。(色々間違ってました)(ていうか何の話ですかコレ)




今日の調布
今日の調布
お蝶夫人(本名:竜崎麗華)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
