--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ワシの朝はケロッグコーンフロストから始まるわけではない
2005年11月05日 (土) 08:00 | 編集

 どうもユウキです。オキテ破りの早朝更新です。早朝といっても午前八時です。私にとっての早朝は午前二時ですが、ケロッグコーンフロストの朝は午前八時頃ではないでしょうか?誰に何を言っているんだ。


 たわごとはさておき、次回は何を作りましょうかねーと制作予定曲リストなどモゾモゾと見ますと、「夜が来る!」が微妙な伸びを見せているのは一体何なのか。他のアリスソフトのそれよりも妙に上のほうに位置しております。まあ私はとにかくその時に作りたいのを作るだけなので気にしないのですが!(少しは気にしよう)

 ということでKOF2000のCRYSTALというスタッフロール時に流れるやつや、いおりんこと八神庵のやつや、ルガールのアレなどを制作しようかしまいかという心の動きをしばし楽しむことにします。大番長は消えそうな可能性がMr.BIGです。どうでもいいですがMr.BIGというネーミングはギルティギアのジャムやガンマレイ等以上にストレートですね。そりゃXもX JAPANに改名するっちゅう話ですわ!何の話ですか。



[Web拍手にお答えするコーナー]

>どうも、お返事ありがとうございます。昨日コメント送った奴です。
>コミカルに感じたのは、何か昔のギャグアニメに使われていた
>「ポワワーン」って擬音で表される感じの音がOST、ASTに
>無いのにユウキさんのアレンジで追加されてたからです。
>風邪引いてるんでもしかしたら幻聴かも知れませんが。

 なるほどそうでしたか、わざわざご丁寧な解説ありがとうございます。今後私もコミカルなことを言った際にはポワワーンを多用しようと思います。またケミカルなことを言った際にはドカーンとか言おうと思います。風邪の初期症状には葛根湯がいいですね。




今日の苦情
今日の苦情
牧場物語(ニンテンドウパワーにて書き換え中)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
