--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
リーダーは当然オズワルドで。
2005年11月02日 (水) 23:00 | 編集

 どうもユウキですゲェーッ!私が散々「年上好きの」を枕詞に呼んでいたところ、別に年下嫌いとかでなく「オールラウンダーです」発言をなさった「no reply」の式さんから20,000HIT記念になんと、このナイスな絵↓を頂いてしまいましたよ!!(これほど失礼なご紹介も珍しい)


クリックすると別枠にて元サイズで表示します - 絵師様:式さん(no reply)
※クリックすると別枠にて元サイズで表示しますのでクリックしなさい。


 KOF XIにて見事にKOFデビューを果たしたダック・キングの調子こきっぷりと、それを冷ややかな視線で見つめるクーラとオズワルドが見事に描かれた一枚ですよ!好きなタイミングでキャラ交代ができるマルチシフトを採用した今作ですが、ダックが交代を求めても交代してくれなさそうっぷりがよく現れています。事実私もダックを先鋒に出したら倒されるまで交代しません。

 っていうか何で私がKOF XIで使ってる3人を知ってんの!?と本気で不思議に(むしろ不気味に)思ったのですが・・・。なるほど、過去の日記を読むと確かにこの3人を使ってそうな感じは出てます。病み上がりの身でありながらもその洞察力、見事です。でもダックが一番使えないんだ・・。


 式さん曰(いわ)く、>クーラをメインに持っていこうとしてたんですが、いつの間にかこんな感じに!とのことですが、なるほど確かに一見するとダックがメインではなく右端で背景と溶け込んでいらっしゃるクーラがメインのように見えなくもいや見えないだろ!


 それにしても、こうやってリンクしていただいているサイト様からお祝いのCGが届くとは実にありがたいことです。ましてや20,000HITまでも祝ってくださるとはなんと光栄なことでしょうか。・・・ん?20,000HIT?アレ?当サイトは35,000HIT・・・これは一体・・。式さんは何かを勘違いしたのかな?などと思っていると、




※「no reply」様トップページより



 自分のサイトかよ!?ズコー!思わずズッコケた!ていうか絵と共に頂いた文章の中で、もう3,4個つっこみたいのですがこれはキリが無いぞ!キリ番なのに!ププー。おい、どうしたみんな。


 とにかくありがたいのですが私のサイトには宝物庫的なコンテンツが無いので、とりあえず左上のそれっぽいところに飾らせていただきました!飾ってみたところ、なんか私がこういう格好の人みたいなかんじになりましたが、これはこれで面白いので、しばらくこのままで行きたいと思います。ということでこれは頂き物のページなども作成しなくてはいけないかもしれません。もっと一杯貰えれば。(サラっと言った)

 式さん、どうもありがとうございました!お互い5億HIT目指して頑張りましょう!ゴゴゴ、五億!?



[Web拍手にお答えするコーナー]

>どおも。おろちメドレー聞きました。曲の原型をとどめて
>いないということで最初は戸惑いましたが、原作とは
>また違う雰囲気を楽しめました。

 どおも!オロメド(略した)はまさに原型を留めていない曲の代表とも言わんばかりのアレ具合ですが、お楽しみいただけて何よりです。私も制作している最中はかなり戸惑いましたが、「もういいや」といったかんじで楽しむようにしました!どうなのそれ。今後もやる気がある間は制作していきますので!


>ESAKA?アレンジが実に素晴らしいです

 ESAKA?は自分でもアレンジという意味では一番気に入っていますので、これは嬉しいコメントであります!今後ともギリギリなものを目指したいと思います。


 他にもWeb拍手をぺちぺちと押してくださった皆様ありがとうございます。その一押しが、明日へのステップアップです。(意味不明)




今日の大工
今日の大工
バンダイク デメララ ラム(葉巻との相性も抜群)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
デメラララム オールド・トラディッション 40% 1986年 700ml バンダイクこのラムは、ガイアナのデメララ川の東岸にあるベルサイユ蒸留所で造られた。蒸留所は現在閉鎖されており、使われていたポットスティルはDemerara Distillers社のダイアモンド蒸留所に移設され...
2007/09/08(土) 10:16:26 | ラムへの思い
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
