--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
KOF XIをプレイしてきましたよしかも1回だけ
2005年10月27日 (木) 23:00 | 編集

 はい、ども!たまには違った挨拶をしますユウキです。ということでKOF XIをプレイしてきましたよ!プレイしてきたと言っても、近くのゲームセンターには入ってなかったので、駅前のほうに行ってきました。ていうか3軒回って1軒しか入荷してませんでした。しかも1台。ちょ、大丈夫ですかコレ。ホントにキングオブファイターズを決める戦いですかコレは。


 とにかく、見つけたのでプレイしたいのですがおいおい1台しか無いのではさすがに乱入するしか無いですよコレということで乱入し、プレイしてみました。キャラは、新キャラの老齢執事オズワルドとクーラ、間違えて選んだいおりんこと八神庵です。本当に間違えた。

 いきなり新キャラを使うとは中々思い切った行動ですが、技表もバッチリ頭に叩きこんできましたよ!で、早速試合が始まったーッ!よし、まずはオズワルドからだ!昇竜拳コマンドで出る技を出すぜ!(カチャカチャ)・・・お、トランプを、こう・・・え、何これ。なんかトランプ1枚を近場に投げて、どうすんのこれ。ていうか彼はどう動いたらいいの?



あずまんが大王


 で、何が何やらわからぬ内に妙に素早いジャンプ攻撃で体力減らされまくりです。ていうかオジーさんことオズワルド、早くも絶命です。



あずまんが大王



 で、その後もクーラでちょっと頑張るも技の出が早くてもうわけわからん。どうしたらいいんですかこれは!どうしたらいいんですかコレは!とか思ってる間に残り二人とも撃沈しました。



あずまんが大王
もうわけわからん





 とまあコレしか触ってないのですが一応の印象を言うと、「ネ、ネオコロダッシュターボ?」ってかんじでした。KOF2003かそれともKOF NEOWAVEかと聞かれたらこれはもう間違いなくネオコロことネオジオバトルコロシアムですよ!ていうかもう私のような脳がおっさんとなってしまっている奴には、マルチシフトとか意味がわからないので普通の3対3の勝ち抜き戦にしてください。


 などとグチを言っても始まらないだろう!ということでここは練習あるのみです。まだ1回(しかもほとんど動かしてない)しか触ってないのにネオコロとか言うのは失礼です!ネオコロに失礼ではないのか。とにかく、家から一番近いゲームセンターにはいつごろKOF XIが入荷しやがるのか、突撃となりの店員さんです。


私「あーキミキミ、KOF XIはいつ入荷するのかね?」
店員「入荷しないですねー」


 ゴハァッ!!





店員「でもKOF2003は入荷しますよー」


 何故!?(このゲーセン面白い)




今日の遺恨
今日の遺恨
大根(久々にシンプル)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
