--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
KOF XIって打つけど実際は「Ⅺ」って打つべきなのか。
2005年10月26日 (水) 23:59 | 編集

 どうもユウキです。本日ついにKOF XI(ケーオーエフ イレブンと読むヨ)が稼働開始ィィィ。ということで早速プレイしてきました!ということはありませんでした。いやあ、雨降ってたし。ということでまずは情報収集なのですが、コチラに新システムとか技表とかが色々載っていたので要チェキですね。

 で、いわゆるプロモーションムービーなるものも置いてあるのですが、この動画で流れてる曲ってKOF XIの曲なのでしょうか。いくら筐体変わったといってもKOFにしちゃ音が良いな、というか最初の曲とかかなり好みなんですが。あと、2分45秒あたりから流れる曲は主人公チームの曲っぽい気がするのですがどうなんでしょうか。とりあえずオズワルドたち(アッシュたちと言わない)の曲と京・庵・真吾たちの曲あたりは作ろうかと思っているのですが、プロモの1曲目が今のトコ一番好きです。これは作るしかありません。


 肝心のゲーム内容のほうはどうなんだいボブ?という話ですが(誰がボブか)、某掲示板を覗いてみますとこれはこれは。家庭用はどうでもいいからサントラを早く出せ、と言わんばかりの評価を受けていらっしゃる気がしますね。あと、クーラが異常に強いそうです。クーラ使おうと思ってたのに、これは気まずくてしょうがありません。ダックキングを使うしかないのでしょうか。クーラの代わりがダック、という思考はどうなんでしょうか。

 まあスクリーンショットとか見る限りではあまり期待できない感じはしてたのですが、稼働初日でこれほどまでに悪い評価はすげぇな、というかんじがします。とりあえず体力ゲージとキャラ選択画面がカッコ悪いと思うんだ、私は。とりあえず明日にでもプレイしてみようかと思います。そもそも入荷しているのかが疑問です。入荷していなかったら許さんぞ。




今日の食堂
今日の食堂
三色同順(サンショクドウジュン)(サンシキともいう)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
