--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
肉饅頭と原子力
2005年10月25日 (火) 23:59 | 編集

 どうもユウキです。肉まんを食べたらこれがうまい!もはや今日の私は「好きな食べ物:肉まん」状態です。でも2つ食べたら飽きたのでもういいや。(ナンナンダー)




[Web拍手にお答えするコーナー]

>どうしてもマッパですか。マッパを貫きますか。
>昔マッハって映画がありましたがそれもマッパですか。

 そう、私はマッパを貫くのです。昔シューマッハというF1レーサーがおりましたが、(まだおる)それでもマッパです。でも今日は聖ソルとスレイヤーを使ったら聖ソルのほうがいい動きをしておりました。全く貫いていない。


ギャグマンガ日和
何を言っている



>あら、ダイエー無くなるんですか、経営再建に必死ですねぇ。
>という訳でDVD-Rはあの中古PC屋で買うと良い気がします、
>中古DVD-Rを。それを一般的に海賊版って言うなと思いました。

 そう、ダイエーが無くなるのです。しかも中にあったCD屋さんが無くなっていて、隣にあった本屋さんがその分拡張してました。これはギニャーです。あの中古PC屋にDVD-Rなどという最新メディアが置いてあるのか疑問ですが、むしろ昔の8インチフロッピーとか置いてありそうです。もはや今見たらフロッピーだと気付かん。




今日の俺
からくりサーカス
ドットーレ(己って書いてオレって言う)
※ルシール祭りお疲れ様でした。(ロッケンフィールド祭りなら参加したかった)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
