--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
でも投稿時間は日付の関係上16日(日)の23時59分だぜ
2005年10月16日 (日) 23:59 | 編集

 どうもユウキです。土曜日か金曜日あたりにレポートが云々(うんぬん)とかぬかしておりましたが、未だにできてません。できてませんというか、明らかにやる気がありません。そして今は17日(月)の午前01:00です。ちなみに今日締め切りです。あいーたたた!こりゃ夜を徹してでもやらねば!ということでさっきまでレミングスをやってたらこれが面白くてですねえ。「この感動を皆様にもお伝えせねば!」ということで日記を書き始めたわけです。(レポートは?)



[Web拍手にお答えしまくるコーナー]

>早くも30,000HITおめでとうございます!!
墓標さんにならぶ大物サイトになる予感がしますね

 早くも30,000HITありがとうございます!そうですね、私も墓標さんに並ぶ大物サイトになる予感がしません。いや全然しません。しかしドラクエ1のリカントでいうところのリカントマムルくらいにはなりたいなあと思いますので、今後ともご愛顧くださいませ!たとえもリカントを出した理由も全くわからない。


>今日の○○シリーズがかなりつぼです。
>こんどはぜひ、餓狼MOWのSpread the Wingsを・・・・

 「今日の~」シリーズにツボってくださいましてありがとうございます!またネタ提供のほうもありがとうございます。真吾は一回使ってしまったので、もう片方のやつ使わせていただきますね!Spread the Wingsというとロック・ハワードのアレですね。どこまでもあがいちゃう人ですね。制作曲リストには入れてませんが、「人気取りのために作ろうかなあリスト」には入っておりますので、ちょっと考え中です。(ここまでハッキリ言うと逆に清々しいですね)


>KD-0079のアレンジとてもよかったです。
>私としてはこっちのサイトで公開されている方が好みです。
>最近HPなんか変えました?2回に一回このアドレスには
>つながりませんよって出るんですが・・。
>つながり拒否?つながり拒否ってなんだ・・。

 KD-0079お褒めいただきありがとうございます。当サイトで公開してるほうを気に入っていただけましたか!これはありがたいことです。つながり拒否の件ですが、今のところアクセス禁止にさせていただいたIPとかは無いので、トップページが繋がらないということであればブログが落ちているとかそういう可能性がありますね。私の経験からいうと、午前5時あたりが特にFC2のサーバは落ちやすい気がします。それ以外でも5分間くらい繋がりにくい時があったりするので、そういう時にたまたま遭遇してしまっているのかもしれません。ブログ部分(トップページ)は無料レンタルなので、強く文句を言えないところが悲しいところです。



 他にもWeb拍手ぺちぺちと押してくださった皆様ありがとうございます。おたよりコメントお待ちしておりますぜ!苦情は、まあ、待ってないけど。(正直)


まほらば
ドントコーイ




 それにしても、このサイト閲覧してる方々ってどのキャラ好きなのかとか微妙に気になりますね。ロクテリなのかテリロクなのかソルカイなのかカイソルなのか。なぜ例がカップリングだけなのか。そもそもレポートを書かなくていいのか。(今1時54分なので、あと5時間後には家を出ますが!)




今日の靴(くつ)
今日の靴
生きてく強さ / GLAY(努力が実ればそうたやすくもう迷わない)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
