--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ドキッ!ひとりつっこみだらけの日記大会
2005年10月14日 (金) 22:51 | 編集

 どうもユウキです。10月14日現在、FC2内の音楽ブログ約4000の中でアクセスランキング20位だそうです。アレ、これって結構スゴイのではないでしょうか。業界用語で言うところのゴイスーではないでしょうか。どこの業界でしょうか。

 そもそもブログらしい活用というより、日記用のファイルを生成しなくて楽チンという理由でブログを使っている私なのですが、目に見えて「ああ、閲覧していただけているのだなあ」と実感できるのは非常に嬉しいですね。昨日と打って変わって随分と謙虚な日記ですね。(でもやっぱり機嫌は悪いようです)


 そんな横綱談義はどうでもいいとして、曲のほうをぺちぺちと作っています。いつものことながら、どうアレンジったものか思案に暮れておるわけですが、これはなんともムズかしい。その点ロマサガとかはヤバイくらいアレンジが簡単なのは何故なのだろうか!でもロマサガはアレンジなんてしないで原曲をスーファミ音源のままで聴いたほうがカッコイイですね。なんでロマサガの話になってるんでしょうか。

 とにかく私は何かにとり憑かれたかのようにSNK系ばっかり作るわけですが、その前にレポートを1本書かなくてはならないのです。で、書こうと思ったら1文字目で詰まりました。詰まるとかいうレベルではない気がします。しょうがないので先に日記を書いておくか、というわけさボブ!誰がボブか。




今日の餓死
今日の餓死
スガシカオ(夜空ノムコウ)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
