--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
いや、奴らのブログの文章ってホントこんな感じに見えるんすよ。(奴らって誰だ)
2005年10月13日 (木) 23:59 | 編集

 どうもユウキですあー書くことねぇ。いやいや!それでは話が終わってしまいますので何か書きます!嫌々書きます。(なぜそこまで)

 そうですね、最近はというかいつもロクなこと書いてないというか日記っぽいことを書いてなかったですからね。リアル知り合いのブログとかにありがちな、てめぇのどうでもいい日常を内容も無いくせに延々書き綴(つづ)る、ブタの寝言みたいな日記でも書きます。早速書くブヒー。(なんか今日機嫌悪いです)


10月13日(木):
 間違い電話があった。「カンザキさんですか?」と聞かれたので、「いいえ違います」と答えた。おいおい、カンザキじゃねーっつーの!そうはいかんざき!(笑)
 あと、BOOK OFFで漫画6冊とCD2枚を買った。おいおい、買い過ぎだっつーの!(笑)
~おわり~



 これほどまでに表現力あふれる文章もめずらしいですが、とっとと次の曲を作り始めました。作り始めたといっても、曲を選んだくらいの勢いですが!アレですね、KOF'99の餓狼チームの曲ですね。最近は、というかいつもロックっぽいやつばっかりだったので、ブルースっぽいやつを作るわけです。ブルースの意味は知りませんが、ろくでなしブルースにはちょっと不良が出過ぎだと思います。あと、最近始まった森田まさのり先生の新連載が新連載に見えません。


 それにしても間髪入れずに作り始めますね私は。だから技術も向上しないのですが、そのへんはやる気でカバーです。でもやる気もそんなに無いので、そのへんは気力でカバーです。でも気力も無いので、そのへんは精神力でカバーです。でも精神力も無いので、そのへんは喫茶店・バーなどを兼ねたシャレた室内装飾の店でカバーです。(それはカフェバーです)




今日の魔性
今日の魔性
またここであいましょう(GLAY)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
