--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
赤ブロからギガスブリーカーとかやってみたい
2005年10月12日 (水) 23:38 | 編集

 どうもユウキですスト3が面白ぇ!CPU戦だけでこんなに楽しめるとは!ていうか今頃になってスト3をプレイする私もアレですが、これは面白いぞ!でもレベル最大にしてプレイすると、ラスボスのギル(キカイダーみたい)が強くて倒せません。もうラスボスはベガでいいよベガで!そういえばストZEROの時のベガは、何故あんなにも太っていたのでしょうか。ストレスでしょうか。(管理職はストレスが溜まりますからね)


ベガ
あの頃のベガさん
(もしかしてエドモンド本田でしょうか)


[ひどくありふれたWeb拍手にお答えしてくれ、のコーナー]

>はじめまして。KD-0079アレンジよかったです。
>ぜひ決着R&Dを・・・・・・(ルガールが好きなので)。
>これからもがんばってください。

 どうもはじめましてかつお褒めいただきありがとうございます!ルガール、いいですよね。毎回自爆するところとか、スーツの下に鎖かたびらみたいなの着てるところとか。ガンダムでいうとズゴックくらいイイですよね。これからも頑張りますよ!(リクエストを華麗にスルー)(リストに入ってるものは高確率でいずれ作りますぜ!)


>ギルティの曲作っちゃえ

 じゃあみんなで作ろうぜ!みんなって誰ですか?


 他にも拍手くださった皆様ありがとうございます!そのひと叩きが、明日への希望というか活力というか、お弁当に入っている玉子焼きのような存在みたいな?険しい荒れ野に咲く可憐な一輪の花というか?イカリングだと思って食べたらオニオンリングフライだった、みたいな?何言ってんだお前。



 で、とっとと大番長なり次の曲なり作りたいところなのですが、どうも気分が乗りません。何を偉そうに。ということなので、制作曲リストと相談しつつ手当たり次第に鍵盤をブッ叩いて適当に作れそうなのを探す作戦に出ることにしました。これを「適当に」「作れそうな曲を」「探す」というところにちなんで、フリーターのバイト探し大作戦と名付けました。みんな、資格とかは取っておいたほうがいいぜ!本当に何言ってんだお前。




今日の自伝
今日の自伝
RADIDEN(ラジデン)(3バンドラジオケータイ)
※ネタ提供ありがとうございます。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
