--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ホントはギルティギアも作ってみたい
2005年10月11日 (火) 23:08 | 編集

 どうもユウキです。KD-0079のアレも中々ご好評いただけているようで何よりですイッヒッヒ。(イッヒッヒ?)

(黒タカさん)
 サイトのほうでご紹介いただいたばかりかトラックバックまでもありがとうございます!最近のトラックバックがもはや「ひょ記」だけで埋まりそうだぜ!(それは単に他の方からトラックバックしてもらえないようなことしか書かないからです)

 更には「今日の~」までお褒めいただき光栄です。え、褒められてるよな、これ。うん、大丈夫。大丈夫、ドンマイ!(ドンマイ?!)毎日がネタ切れですが、なんとか続けていきたいと思います。むしろアマゾンやらデータベース関係の超細かい追加・修正を繰り返す黒タカさんのほうがありえねぇ・・といつも思っております。また何か作ったらお贈りしまーす!(自分のサーバの容量使わなくてラッキーとか思ってません)



[Web拍手にお答えしますよハァハァのコーナー]

>KD-0079のアレンジver、聴きに来ましたよー!!
>やばぃぜ!2つとも最高にハードだぜ!!かっこいい!
>Limitationが静とするならiMITATIONは動!!
>ノリが違うから2倍楽しめるという魂胆ですね!!

 おコメントありがとうございます!そうそう、「Limitation~」が静で「iMITATION~」が動ってかんじ!なるほど、そういう言い方があったのか。そうそう、ノリが違うから2倍楽しめるに違いないぜ!ということを考えて制作したわけなのです!なるほど、そう言っておけばよかったのか。是非またどうぞ!ドリームキャストは最高のハードだぜ!何の話だ。


(通行人さん)
>私的にはLimが良い感じですね、ベースベースな辺り。
>そしてiMは入りのブレイクと1:30辺りのリードが好きです。
>あとiMITATIONなGuitarとかiMITATIONなGuitarとか。

 明らかに通行人ではないような気がしますがどうもありがとうございます!そうですね、Limitation~はベースがアホみたいなフレーズを繰り返していて私もこちらのほうが好きです。ギターはこのウソくささがなんともいいですね。本物のギターのほうもニセモノっぽく聴こえてしまうというこれが私マジックです。そんなマジックはいらん。あと、1個ストックあったのでアレは明日の分に回しました!ありがとうございます!



 ということで他にも拍手をぺちぺち押してくださった皆様ありがとうございます!まじで!どしどしどうぞ!ていうかお願いします!いや、お願いするものでは無いだろ。


まほらば
ドントコーイ



 さて、だっちゅの曲を作った次は何を作るべえと思ったらまだ大番長のほう作ってませんでした。私的にはSNK系楽曲よりもアリスソフトの楽曲のほうが構成とかがわかりやすくて作りやすかったりするのですが、SNK系のほうがウケがよろしい、というか閲覧者の皆様も原曲をご存知の方が多いと思うので、なるべくそっち系ばっかり作ります。曲自体のリクエストには全くもってお応えしませんが、方向性みたいなのはお応えしていくぜ!いや、そうでもないかもしれないぜ!




今日の釧路(くしろ)
今日の釧路
ハウルの動く城(ふたりが暮らした。)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
