--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
KD-0079の0079とはなんぞや
2005年10月09日 (日) 23:59 | 編集

 どうもユウキです。よーし来た来た来た!眠気が来た!ねむい!もうホントギリギリだ!ということで、眠りながら更新することにします。言ってる意味がわかりません。



[眠りながらWeb拍手にお答えするコーナー]

>ブラックオアホワイト が近い将来超大物サイトになって
>SNKプレイモアさんに実力認められて、KOFのBGM担当
>とかなって忙しくなっても私たちのWeb拍手に答えてくれますか?

 どうもコメントありがとうございますぐうぐう。どうつっこんだらいいのか難しいのですが、残念ながら私に実力は無いのでご安心ください!何を?可能な限りWeb拍手にはお答えしていく所存でありますよ!まあ「お答え」はしますが「お応え」はしませんが(ナンダッテー)。ただ、あと半年後以降に私が現在のような更新ができるかといったら答えはNoでありまして、なんとかそれまでに超大物サイトになっておこうと思います。(まずは巨大掲示板で自演です)


>遅すぎですがkof98のタイトル曲のアレンジ、聴かせてもらいました。
>かっこいいじゃねぇかこの野郎!!今98のサントラを聴いてる
>最中にこの仕打ち・・・溜まりませんな!! いいですな・・・
>この曲・・・感想遅すぎだけど・・・長くなりました。それでは、また

 コメントありがとうございますスピースピー。曲の感想はいつ作った曲でもお待ちしておりますので遅すぎるとかはありませんぜ!お褒めいただきありがとうございます。そしてコメントは長かったらコチラで勝手にぶった切るのでご心配なく!(むしろそれが心配ですね)ロンドンマーチ、かっこいいですよね。ガンダムでたとえるとリ・ガズィくらいかっこいいですよね。


>家庭用KOFネオウェーブのチームプレイの時コンピューターが
>こちらの牽制ジャストディフェンスするわ小足連打を全て
>ジャストされたり困っております。

 どうもコメントありがとうございますググッグースカーピー。寝息なのかこれは。KOF NEOWAVEのCPU戦、GBモード時の奴らはヤバイですよね。ガード=ジャストディフェンスというありえない仕様になってますからね、明らかに調整不足ですよねコレ!私もロバートの幻影脚を全段ジャストされた時はさすがにビビリました。彼らはブロッキングの申し子か何かでしょうか。



 と、Web拍手のおコメントがたくさんいらっしゃったので日記を埋めることに成功しました。また、他にもWeb拍手してくださった皆様ありがとうございます。そしてKD-0079ですが実はイボおおっとこれ以上は言えないヒャッホーウ。それはさておき、没にした音源と聴き比べてみたりしてるのですが、なんかあまり変わってないような気がするのですがこれは気のせいです。気のせいだと信じたい。信じようじゃないか!英語で言うとポリープ!間違えたビリーブ!(脳にポリープできてそうですね)




今日のナチ
今日のナチ
メロンパンナちゃん(メロンジュースが大好き)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
