--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
なんか最近ブログのレイアウトが急に崩れたりします。
2005年10月07日 (金) 22:56 | 編集

 どうもユウキです。やべぇ、いい加減KOF NEOWAVE飽きてきた感があります。なんとかしたまえ。ココは、あれだ。今まで使っていなかったキャラを使ってみようじゃあないかということでマキシマを投入!すごい迫力だぜ!動きも遅いぜ!ベイパーカノンしか出す技が無いぜ!モミアゲもすごく長いぜ!ということで使うのをやめました。

 なんというか攻撃力は高いのですが、モミアゲがすごいので対戦に集中できません。相手が技を出してきても「ムムッ、ここはジャンプでかわして・・・ン?モ、モミアゲ長ぇー!(ドカッ←喰らった)」となってしまいますし、こちらのチャンス時にMAX超必を出そうとしても「よし、ここは中段からマキシマリベンジャーにつなぐぜ!・・・ン?モ、モミアゲ長ぇー!(スカッ←はずした)」となってしまいます。なるわけねえだろ。



[Web拍手にお答えするコーナー]

>デュオロンってKOF11で主人公チームリストラされて
>紅丸と組むなんて、なんかこいつ ハズレ美形キャラって感じですよね?

 おコメントありがとうございます!デュオロンはアレですよ、前作で主人公チームだったのが、今度はライバルチーム!と考えるとアーラアラ、これってば引き抜き?いや、大抜擢!というかんじになるわけです!というほどでもありませんが(ナンナンダー)、彼は美形云々の前に、技名が1つも読めないのでなんとかしていただきたい。それにしても私が中国に行った時は(以下略)



 ということで、明日から3連休なのでなんとかこのスキにKD-0079を完成させてやりたいところなのですが、ユウキさんのことですから、はてさてどうなることやら!(なぜ他人事のように)




今日の自慢
今日の自慢
もみじまんじゅう(広島名物)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
