--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ケン・マスターズと研磨スターズ
2005年10月06日 (木) 05:33 | 編集

 どうもユウキです。やはり10月なのでどんどん涼しくなってきているではありませんかコノヤロウ。ということで涼しそうな格好で寝ていたら3回くらい金縛りに遭って、起きたら汗びっしょりですよコノヤロウ。忍者とかの使う「金縛りの術」などもああいったかんじなのでしょうか?忍者以外に誰が使うんでしょうか。そもそも忍者が金縛りの術を使うって前提はどうなんでしょうか。


 そんなグレコローマンスタイルはさておき、闘劇に影響を受けてか久々にPS2のストリートファイターⅢ 3rd STRIKEを引っ張り出してプレイしてみたらアーラアラ、面白いじゃありませんか。ネオコロよりおもしろいブロッキング(攻撃が当たる直前にレバーを前に入力。このゲームの必須技術)とかも、意外とできるもんです。「スコーン!」って言うからね。スコーン!って。こいつはたまらん。

 あと、「しゃがみ中キック→スーパーアーツ」なんてできるのかしら?なんて思ってたんですが普通にできるもんですねアレ。ケンを使って「しゃがみ中キック→疾風迅雷脚」や「しゃがみ弱キック×2→疾風迅雷脚」などを炸裂させるともうウッハウハです。未だにゲームセンターによく置いてあったりするので、皆様もこの機会に是非一度プレイされてみてはいかがでしょうか?なんの機会でしょうか?




今日の武器
今日の武器
いぶき(高校生忍者)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。