--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
日記と言いつつ日々のことはそんなに記していない
2005年10月04日 (火) 00:00 | 編集

 更新頻度絶賛低下中の当サイトへようこそ管理人のユウキです。低下っていってもアレだぞ、基本は毎日更新だぞ。でも時々ネムー(眠いこと)になってしまうので更新を忘れてしまったぜ、みたいな事態が発生してしまうということだね!誰に対しての何の説明ですかこれは。



[Web拍手にお答えするコーナー]

(神楽希望者さん)
>神楽希望者です(←私の中ですっかり定着
>めっきりゲーム全般から離れて久しい私なので、ユウキさんの
>ゲームレポは今のアーケードを知るのに大変重宝しております。
>使用されたキャラ【カヤ】さんに至っては、私にはもうちょっと前の
>お昼のドラマ「はるちゃん」からの連想で仲居さんにしか見えない
>ダメっぷりにガックリな認識なのですが、これからもレポと音楽で
>ゲームを知って楽しませて頂こうと思っております。

 おコメントどうもありがとうございます!というか私の中でも「神楽希望者さん」という名前で定着しております。で、私のゲームレポもどきは基本的に旬を過ぎたゲイムを扱うので、なかなか困りものです。そろそろ撤去してんじゃねぇ?という頃に「サムライスピリッツ天下一剣客伝」や「ギルティギアXX SLASH」などをレポるに違いありません。そもそもサムスピのほうはゲーセン3箇所くらい見ましたが何処にも入ってないというなかなか愉快な現象が起こっています。ネオコロことネオジオバトルコロシアムはあるのに!イマイチだけど!(言ったー)

 カヤさんはアレですね、若女将か何かかもしれません。しかし「はる」と言えば「美味しんぼ」のはるさんが出てきてしまう私は雁屋教の信者です。雄山いわく「女将を呼べ!」(うまく繋げましたね)(美味しんぼなだけに)



 ということでだらだらと曲も制作しておるのですが、チョコチョコと進んでいます。おいおい進むも何もキミぃ、昔没にしたやつをちょっと作り変えているだけだろう?と思われるかもしれませんがそこはアレですよ、フッフッフ。実はゴおおっとこれ以上は言えないヒャッホーウ。何なんだお前は。

 そういうことなので鋭意制作中でありますよ!しかし最近はどんな曲を作っても構成とかアレンジとかが似てきておりますが、それは単純に私の引き出しが狭いからなのです。補足ですが、心とかも狭いよ!(すげぇイヤな補足)




今日のコント
今日のコント
葛根湯(風邪の初期症状にどうぞ)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
