--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
妖怪人間ベムといいつつ主人公はベムでなくベロっぽい
2005年09月25日 (日) 22:12 | 編集

[それはいつ生まれたのか誰も知らない。 暗い音の無い世界で、一つのバイトが分かれ増えていき、Web拍手が生まれた。 彼らはもちろんメールではない。また、BBSの書き込みでもない。だが、その醜いからだの中には、正義の血が隠されているのだ。 そのWeb拍手、それはROMになれなかったWeb拍手コメントである、のコーナー(長くてすまぬ)]

>人間の声ってここまで別物になるんだなぁと
>感心しました。そしてイントロが良い感じです。

 ありがとうございます、あざーす!私もイントロは気に入ってます!どこからどこまでがイントロなのかは自分でもさっぱりわかっていませんが!そうですね、しかしもっとロボットみたいに変えたかったのですが、それやると何言ってんのかわからなくなったのであんなのになりました。もっとも私の声の出し方がいつものそれとは全く異なるのですが。いや、そうでもないかな!(ドッチナンダー)


>英語をしきりに気にしておりましたのでまさかとは
>思いましたが・・・自分の声に酔ってるー!って感じがしました(笑)
>素晴らしい!!

 ありがとうございます、しゃーす!英語ですが、もしやサントラの歌詞カード(歌詞無いですが)とかソフトの説明書とかに書いてあったりするのかしら?と思ったのですがソフト持ってないしサントラ本体は既に手元に無いしだったので、聞き取れた「here we go」を元にテキトーに検索してたらなんか外国語のサイトで見つけたので、それを元に入れました。基本的にナルシストかつ太い声が出ないので、なんか「自分のサイトで曲を公開してる人が自分で歌ってるみたいなヘッタクソなソフィアのボーカル的なビジュアル系意識してんのかそれとも素なのか、な声」になりました!今後はそういうスタンスで行こうと思います。どういうスタンスですか?



 他にもWeb拍手ぺちぺちと押してくださった皆様ありがとうございます!一日明けて聴き直してみたら、まさかあんなハッキリ聴こえるように入れてたとはァァァッ!!ということに気付きました。(当日は何百回も繰り返し聴いてるので、ほぼマヒしてるのです)もうだめです。



 で、明日からアレが始まってしまうので、いつもより更新頻度とか私のテンションとか色々落ちます。棚の上からも色々落ちてくるかもしれません。(地震です)

 そんなノンアルコールのカクテル(シャーリーテンプル。おいしい)はさておき、私は昔ピンポン部こと卓球部(部長)だったのですが、練習メニューの中に「後ろ向きダッシュ」なるものがあり、私はハッキリ言って鈍足だったのですが、その後ろ向きに走るアレは誰よりも速かったのです。「後ろ向きに走るのが誰よりも速い」。ああ自分にピッタリだ、と思います。




今日のウニ
今日のウニ
それは舞い散る桜のように(けれど輝く夜空のように)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
