--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ダックは自分で使う予定です
2005年09月22日 (木) 23:59 | 編集

 どうもユウキです。そろそろ線路などに飛び込みたくなる時期に差し掛かるのですが、そんなことは微塵も感じさせない更新ぶりを見せてやるぜ!(言っとる)



[最近はWeb拍手のコメントを頻繁にいただけるので更新が楽だなあと思ってたらすげぇ時間かかった!のコーナー]

 ということでみんなサンキュー!永遠にサンキュー! by桑原和真(永遠にサンキュー?)

>今日もユウキさんに相談があります。
>私は墓標さんの影響でneowaveで ロバート アンディ いおりん の
>チームを使っていたんですけど、KOF11で何故か業界屈指の
>美形キャラが二人も消えてしまって美形会議チームが組めなく
>なってしまいました。私はKOF11でいったい誰を使えば
>いいのでしょうか?

 ということでご相談を頂きました!このサイトが音楽系サイトであることは間違いありませんが、こういったゲーム関係(というかほぼKOF)のご相談、コメントもいただけるのは嬉しい限りです!そもそも音楽関係のことなんか聞かれても全然わかんないもんね!(今日の問題発言)

 で、今更「美形会議チームって何のことだか閲覧者のワガハイにはわからないナリよニンニン」などというハットリくんは当サイトにはいらっしゃらないと思いますのでそのまま話を進めます。ハットリくんだったんすか今の。まず相談者の方が使っていた美形キャラの内、ロバートとアンディの二人がいなくなってしまい、いおりんこと八神庵の一人しかいなくなってしまったと!これは悲惨ですね。ちなみに私はKOF NEOWAVEでタクマ、ロバート、アンディでチームをよく組んでいたので全滅です。おい、私は誰を使ったらいいのですか!?

 私もへこんだところで対策に移りましょう。私の場合はこれといったコンセプトがあるわけでもなく、ただ好きなキャラでチームを組んでいたわけですが、相談者の方は「美形会議チーム」という「美形キャラ」を使うことに情熱を注いでおられたわけです。もはやいおりんの他の美形キャラといえば二階堂紅丸くらいしかいませんからね。これでは美形キャラのみでチームを組むのは不可能です!・・・え?デュオロンがいるって?いや、彼は、「KOF XI」では、ねぇ?



[KOF 2003]
デュオロン
デュオロンさん(美形)


[KOF XI]
デュオロン?
誰だお前



 前置きが相変わらずムチャクチャ長いことはさておき、ここはひとつ「美形キャラ」に対抗して「異形(いけい)キャラ」でチームを組んではいかがでしょうか。普通「異形」って「いぎょう」だろという気もしますが、「いけい」とも読みます。大丈夫です。それ以外は大丈夫なのか。ということで、顔の大きさに対して体がデカすぎる上サイボーグというマキシマさん・上半身デカすぎな上そのマスクって前見えてんのかよ、なグリフォンマスクさん・髪型がおかしい上に完全に調子こいてるダックキングさんの3人しかないでしょう。



マキシマ
マキシマさん



グリフォンマスク
グリフォンマスクさん



ダックキング
ダックキングさん



 NEOWAVEからプレイスタイルを完全に変えないとまず一勝もできないであろうこの3人!その名も「異形会議チーム」!ということで墓標様でも近々「異形会議」がスタートするわけがありません。ごめんなさい。すんませんでした。いや、もう無我夢中で、はい。だから親に言うのだけは勘弁してください。いえ、常習じゃないです。違いますよ!初犯ですって!・・・あ、いえ、逆ギレとかじゃないです。反省してます、すんませんでした。だからホント親は勘弁してください。




今日のうがい
今日のうがい
天童 凱(てんどう がい)(「KOF XI」にいるらしい)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
