--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヘルシングのOVA(原作版)が12月から出るそうですね
2005年09月21日 (水) 23:59 | 編集

[小便は済ませたか?神様にお祈りは?部屋の隅でガタガタ震えてお答えをするWeb拍手の準備はOK?なコーナー]

>って事は大番長は相当期待して良いという事ですね!
>カシオペアの様な物を勝手に期待しております(Take meなだけに)。

ギャグマンガ日和

 コメントありがとうございます!はい、全然違います!「短い曲=適当なアレンジにする」ですが、「長い曲≠素晴らしいアレンジにする」です!いやもう何を言ってるのかよくわかりませんが、大番長のほうも2分半くらいの曲なので中々に短いのでした。カシオペアというよりはTRFのようなアレンジになりつつあります。「カシオペアというよりはTRF」、なかなかありえない対比です。「主食というよりは魚肉」という対比くらいありえませんね。(意味不明)


>ギルティでいつも使うのは誰ですか?
>僕はザッパ使ってます。

 ギルティギア自体全然プレイしてません!では話が終わりますのでお答えしますと、私は基本的に普通っぽい性能のキャラでないと不安になってくるので、ソル(イケメン)とかカイ(イケメン)とかを主に使ってました。でもチップとジャムも適当にボタン押してるとドカドカ当たるのでいいですね。あと、かっこよかったのでスレイヤー(スネオヘアー)なども使ってましたが、どう動いていいのかよくわかりませんでした。ザッパとかはイケメンのくせに動きがかなりグロイので、怖くて使えませんでした。(グロイ言うな)

 で、せっかくなので久々に「ギルティギアイグゼクスシャープリロード(長い)」をスレイヤー(ナイスミドル)でアーケードモードをプレイしたら、3戦目に出てきたメイ(幼女)に負けました。完全にメイのテーマ(かっこいい)に気をとられましたね。



 他にもWeb拍手ぺちぺち押してくださった皆様ありがとうございます。なんか今日はやたらと多かったので先生嬉しいぞ!理由はわからないけども!



 普段にも増して「()」を多用しておることはさておき、CIPHERが着実に、かつ曖昧に進行しております。多分長くても1分半くらいで収まるんではないでしょうか。このペースで行けば、2,3日でアップできるのではないでしょうか?もしくは、2,3日ではアップできないのではないでしょうか?

 それもさておき、KOF NEOWAVEの公式絵を描いてる人は新豪血寺一族 闘婚~Matrimelee~の絵を描いてる人ではないだろうか!と5日前に気付きました。なぜ5日も暖めておく必要があったのかは永遠の謎です。アトランチスの謎くらい謎です。




今日のウニ
今日のウニ
キャッ党忍伝てやんでえ(説明しよう!)


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。