--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
真面目に練習するならスレイヤー使おうと思ってます
2005年09月20日 (火) 23:56 | 編集

 どうもユウキです。昨日の日記を書いた時点から丸一日経ってますが、あれ以降クモを見ておりません。ま、まさか今日のおかずの唐揚げの中にッ!どうりでおいしいと思いましたよ!おいしいのかよ。



[僕は誓う!50年後のWeb拍手も、今と変わらずお答えしている!のコーナー]

 まあ生きてませんけどね。(エエーッ)

>98「サイファー」のアレンジ楽しみにしてます。
>因みにわかっちゃいるけど僕は頭の中では聴きたくなった時は
>「あぁ・・・チッパー聴こう」ってなってますが・・・(笑)

 ということで音楽系サイトっぽいコメントありがとうございます!そうか?そう、「さいふぁー」って読むんですよねアレ。辞書見て知りました。私もついつい「チップ(ハ)ァー」といったかんじで読んでしまいます。一度そうなるとクセになってしまいますね。そういうことなのでクスリはダメ、ゼッタイ。(クセになってしまいますからね)


>ギルティギアXX#持ってるならやりましょうよ!
>確かに最初はシステムや技やらややこしそうに
>思われるでしょうが・・・・ていうか、名作ですよ。
>是非やってみてください。いや、やりなさい。そしてGGXXの
>アレンジをして、ユウキさんの名曲をまたひとつ増やしてください。

 これまた音楽系サイトっぽいコメントをありがとうございます。いや、まあプレイはしたんですよ!家庭用にのみ登場する(多分)クリフとジャスティスもミッションモード?とかクリアしまくって出したんですよ!金色に光るキャラ色とかも!なんだ、結構やってんじゃん。前作も持ってるし。

 でも連続技関係とかロマンキャンセルとか、あのへんが、んもう!ボタン3つ押しとか必須みたいなので、スティックが満足に扱えるようにならないと、これは、無理だ!ちなみに曲のほうは「about」にも書くほど好き(特にゼクス)なのですが、カッコ良すぎて太刀打ちできる気がしねぇー!(「じゃあSNK系とかは太刀打ちできてるのか」というツッコミは私の耳には届きません)



 他にもWeb拍手ぺちぺちと押してくださった皆様ありがとうございます。コメント欄はメールフォームっぽくして文字数制限も緩和しておりますので、お気軽にどうぞ。自分でも言ってる意味がよくわかりませんがお気軽にどうぞ。日々を生きる活力となっております。



 ということで、大番長(アリスソフト)よりもCIPHER(KOF'98)のほうが短いので進みが早い早い。その分構成もアレンジも適当適当。まあいつも適当なので問題はありません。(考え方の根本が問題のようです)




今日のアイス
今日のアイス
ギルティギアISUKA(#RELOADの後に出たが、なんか話題に出ない)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
