--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ムシキングとかそんなキングは勘弁してください
2005年09月19日 (月) 23:49 | 編集

 どうもユウキです液晶ディスプレイの上にクモがギャー!モノで叩いたらどっかに消えギャー!ということでビクビクしています。私のPCは中身むき出しにしているので、もしやこの中にギャー!へ、部屋の中でクモは禁止にしろ!いいか、禁止だぞ!なんだ禁止って。



[お答えするならWeb拍手をくれ!のコーナー]

>僕は本気になった舞を作りました。
>ふんどしの下が・・・・orz

 な、なんと破廉恥なことを!レシピキボンヌ
そういえばNEOWAVEで、ビリーがオンラインではかなりの強さを誇るのではないかと思いました。たぶん対戦した人は私の戦いぶりに、かなりムカついたに違いありません。(でも負けました)


>噂できいたんですけど、ユウキさんってゲーセンとかいって
>そのゲーセンの主みたいな奴瞬殺してから、うっわ弱っ
>とか心の中で思いながら、その相手に 続きやっていいよ
>とかいって、サッソウと次のゲーセンに行くらしいのですが本当ですか?

 本当です。本当じゃない。ユウキさんはゲーセンとか行ってそのゲーセンの主みたいな奴がいたら「わあ強そうだ乱入絶対しないぞ」と思ってそのままさっそうと家に帰ります。というか、ゲームセンター自体滅多に行かないのがユウキさんです。あと、ゲーセンの主というのはたぶん店長なので対戦は難しいかもしれません。



 ということで最近はKOF完全読本も手伝って格闘ゲームにどっぷりなのですが、いい加減KOFだけではアレだなあと思うので、ギルティギアでもやろうかと一瞬思ったのですが(PS2版ギルティギアXX#リロードは持ってるのです)、対戦動画など観ていると何やってんのかわけわかりません。なんか試合が始まったらズギャーとキャラが飛び回りながらなにやら空中でドカドカと光りながら殴り合いを繰り広げ、気付いたら終わっております。しょうがないので音楽(かっこいい)だけ聴いていることにします。


 そんな米騒動はさておき、ぺちぺちとKOF'98のタイトル曲も作り始めました。短いのですぐ終わるに違いないぞと思ったら5秒で煮詰まりました。どんだけ沸点が低いのだお前は。





今日のオレンジ
今日のオレンジ
百獣戦隊ガオレンジャー(携帯電話で変身)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
