--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
KOF NEOWAVE - カラーエディットでゴー
2005年09月18日 (日) 21:56 | 編集

[突発コーナー:カラーエディットでゴー]

 どうもユウキです。意味もなくKOF NEOWAVEでカラーエディットしたキャラの一部を公開です。キャプチャボードでなくデジカメで撮ったやつなので、すごく見づらいぜ!あと文章書かないで日記が埋まったのでとても楽だったぜ!



◇普通コーナー◇


Before
表社
七枷社さん

After
表社
紫色の七枷社さん

After
表社
青色の七枷社さん



Before
アテナ
麻宮アテナさん

After
アテナ
地味な麻宮アテナさん



Before
リョウ・サカザキ
リョウ・サカザキさん

After
リョウ・サカザキ
緑色になったリョウ・サカザキさん



Before
KUSANAGI
KUSANAGIさん

After
KUSANAGI
外道高校にいそうなKUSANAGIさん



Before
クーラ
クーラ・ダイアモンドさん

After
クーラ
ピンクなクーラ・ダイアモンドさん



Before
キム
キム・カッファンさん

After
キム
どちらかというと悪なキム・カッファンさん



Before
アンディ
アンディ・ボガードさん

After
アンディ
派手なアンディ・ボガードさん




◇馬鹿コーナー◇



Before
ジョー・東
ジョー・東さん

After
ジョー・東
血が付いているジョー・東さん



ギャグマンガ日和




Before
紅丸
二階堂紅丸さん

After
紅丸
本気になった二階堂紅丸さん



Before
ジョン
ジョン・フーンさん

After
ジョン
目覚めたジョン・フーンさん


セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん





 ああ面白かった!(今は反省している)




今日の異臭
今日のさなぎ
草薙 柴舟(くさなぎ さいしゅう)(無駄にカラーエディットしたやつを)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
