--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
KOF is here again!
2005年09月17日 (土) 23:59 | 編集

 どうもユウキですKOF完全読本が届きましたよー!説明しよう!KOF完全読本とは、墓標様の書き下ろし(録り下ろし?)美形会議が付録CDに収録されている本なのだーッ!・・・それで説明終わりってのはどうなのか。

 で、付録CDには2トラック収録されており、1トラック目に本編のドラマCDが、2トラック目に番外編的な感じで美形会議が収録されております。その割には
1トラック目:26分
2トラック目:25分
と、本編に勝るとも劣らないこの長さかつこのクォリティ!面白い!まあ本編は聴いてないんですけど。ネタバレになってしまうのでこれ以上は書きませんよ!自分で聴け!いやコレだとちょっとケンカ腰だな。自分で聴いてみたらいいんじゃないですかぁ~?これでよし。よくない。


 肝心の本の出来はどうなのかといいますと、KOF'94~現在までのネオジオの歴史みたいなのやら色々書いてあったりキャラの絵とかが全部載ってたりとかで面白かったです。途中まで逆から読んでいたことに気付かなかったですけど面白かったです。



[Web拍手にお答えしまくるといいつつもコメント自体は1通しか無いコーナー]

(通りすがりさん)
>ピンポイントで辛いの食ってるユウキさんはすげぇと思います。
>私は一度も辛いのに当たった事ないです。

 たぶん通りすがりではない方のようですが、情報ありがとうございます!はい、私は生涯で2度しか獅子唐(ししとう)を食べてませんが、2度とも辛いようです!そして久々に食べてみて、やっぱピーマン系の味は好きじゃないなあということも再確認できました!




今日の谷
今日の谷
フカヒレの姿煮(元々フカヒレ自体に味は無いのです)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
