--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
今日食べた坦々麺も辛いんだこれがまた(from万豚記)
2005年09月16日 (金) 23:59 | 編集

 どうもユウキです。そういえば昨日久々に、というか生涯で2度目なんですが「ししとう」を食べました辛ぇェェェェ死ねェェェェ!!(カラさを赤字で表現しました)(しかし、ししとう自体は緑色なのでした!)

 完全にだまされた!完全にだまされた!しかもワサビと違って辛味が残りやがるので、いつまで経っても舌が痛いよー、ですよ!これだから唐辛子系は油断がならん!ていうか昨日の話題を何故今更言うのかがわからん!


[不定期連載:スティックでゴー]

※KOF NEOWAVEでの話です

 さて、スティックの練習を始めて早10日・・・10日くらい?忘れた、知らん!だいぶ技も出るようになってきました。しかし、パッドと比べるとまだまだ圧倒的に精度、スピードで負けています。パッドの3倍くらい入力が遅いので、タクマの近距離強パンチ→弱龍虎乱舞とかが、かなり厳しいです。

 あと「←←」のバックステップが出来ません。左上にジャンプもできません。これはもう特訓あるのみですよ!この年になってスティックの特訓ってどうなの実際とか思ったらそこで試合終了ですよ!いや、実際この年でスティックの特訓ってどうなの?(し、試合終了!)



 そんな「燃えよドラゴン」と打とうとして「もえよ」を変換したら最初に「萌えよ」と出てきてしまったことはさておき(へこみました)、曲が進まねぇーッ!これが牛歩戦術というやつかーッ!(牛歩戦術?)あ、多分来月あたりからガクっと更新頻度が下がると思います。下がる気がします。下がる可能性があります。下がるって言ってました。(株価が)




今日の意地
今日の意地
アルプスの少女ハイジ(クララが立った!)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
