--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
耳コピ大嫌い症候群
2005年09月15日 (木) 23:59 | 編集

 どうもユウキです。ちょっと今日は酒を飲んだのでほろ酔いカーニバル状態なのですが、更新はします。意地でもします。がんばるぞ!いや更新って別に頑張る物ではないですよね。むしろうまい棒だと思って買ってみたらキャベツ太郎だった、ですよね。(意味不明)


[暑っ苦しいなぁ~、Web拍手にお答えしてくださいよぉ~。カ、カミーユ!!のコーナー](わかりづらくてすまぬ)

>ギースの受身は私は「ナイスガイ!」って聞こえます。

 おお、「ナイストライ!」説に続いて「ナイスガイ!」説浮上ですね。今日また聴いていたら、「ナースと無い!」と聞こえてきました。おい、何が無いんだ一体!?ホント何て言ってるんでしょうね。勝利時の英語も意味不明です。あっちは「Present wise my discus!」と聞こえます。私の円盤(discus)が賢い?何を言ってるんだギースさん!(お前です)


 ということで大番長のほうもぺちぺちと制作していきたいのですが、ちょっと別件で1曲作ってたものであんまり進みませんでした。いや別件っていうか私が勝手に作ってるだけですが。そもそもサイトで公開してる曲も勝手に作ってるだけですガッ。ということなのでこれからも勝手に作っていきたいと思います。なんて勝手なやつだ!(やっぱ酔ってますね)


 そんなビルディの看板に映ってるおっさんのヒゲが見ててなんかイライラする話はどうでもいいとして、次回はSNK系2曲同時進行で作ろうかと思うのですが、どうしたものか。とか言っときながら全然別のを作り始めるかもしれませんが。

 とりあえず短そうなのでKOF'98のタイトル曲、「CIPHER(読めません)」でも制作しようかと思っておるのですが、ラップ部分が聴き取れません。「Here we go」しか聴き取れません。ということで誰かあのラップ部分を知っている方がおりましたらお教えください。むしろ知らなくても聴き取ってください。「聴き取りません、教えてもらうまでは」の精神です。何言ってんだお前。




今日の意地
今日の意地
比内地鶏(ひないじどり)(比内鶏×ロードアイランドレッド種)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
