--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ロマンティックでなくてかゆみが止まらない
2005年09月14日 (水) 23:59 | 編集

 どうもユウキですさっきから蚊が部屋にいて痒(かゆ)い!おま、もう9月半ばだぞ!?バカかよ!空気読め!ていうか吸うな!「私」の、「血」を、「吸う」な!まったく、これはかなりのモスキート級からの降水確率86%ですよ。(意味不明)



[パンが無いのならWeb拍手にお答えしたらいいじゃない、のコーナー]

>arrange-techno_runner いいっす
>なんかダンディですこの曲を聴くとギース様の
>どわぁー の掛け声を思い出します
>どわぁー どわぁー烈風拳!!

 どうもお褒めいただきありがとうございます!ホントNEOWAVEでの若ギースちんはうるさいですよね。キックを繰り出そうがパンチをしようが「どわぁー!」ですからね。あと回転するときもなんかよくわからん英語を言いまくりますね。なんて言ってるんでしょうかアレ。私には「ナイストライ!」としか聞こえません。(ラグビーでも始めたのでしょうか)


(神楽希望者さん)
>ユウキさんの仰る「高音域」ですが、私にはキンキン響いて
>とてもノリ易いので良いですね。
>次回はドラムがメインのアレンジSNKミュージックお願いします。
>(とか無理を言ってみる・・・)

 毎度どうもありがとうございます、なんか「神楽希望者」の部分が名前みたいになってますが!メロディのキンキンしてる音は未だに気になっていて、実は今日も何度か音色替えてみたりと右往左往してみたのですが、ああこれはメロディの音程が高すぎるんだもう知るか、という結論に達しました。曲の雰囲気的にもこの音色でないとなんだかなーという気もするので。今のところ苦情も来てないのでまあいいか、と。いや普通苦情とか書くまえにブラウザ閉じますね。ドラムがメインというとやはりKOF2001でしょうか。あの「ドラムパターンサンプル集」か何かからそのまま貼り付けたようなドラムに、曖昧なメロディが乗っているというプレイモア至上最狂の楽曲集ですね。まあアレも聴き慣れると「お、いいじゃん」と思ってしまいます。しまいません。


>ここが音楽サイトであることを思い出しました。

 私も思い出しました!思い出したのでゲームの話題でもすることにしましょう。(ナンナンダー)


 ということで、他にもWeb拍手をぺちぺちと押してくださった方やメールで感想くださった皆様ありがとうございます。毎度頂けない出来ですが、頑張っていきたいと思います。



 いやホントかゆい。それはさておき、日記をご覧になっている皆様だけにダウンロードサービスということで、昨日アップしたTECHNO RUNNERアレンジのメロディ抜かしたファイルをアップしました。むしろサービス減ってるじゃねぇか、という話です。

skaした時計が刻むhurry(原題:TECHNO RUNNER) - カラオケVer.
※公開終了しました



 「このキンキンした音はメロディだろうか」ということで確認のためにメロディ抜かしてミックスダウン(バランスをとったりして曲を完成させることだヨ)してみたファイルをそのままアップしただけなのですが、「アレ、メロディ無くてもコレ、結構イイ線行ってたんじゃない?」と思ったので。(気のせいでした)


[不定期連載:スティックでゴー]

 真・鬼神撃(↓\→×2+A or C)を出そうとしたら猛虎 無頼岩(↓/←+A or C)が出た。




今日のミント
今日のミント
自民党(衆院選圧勝)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
