fc2ブログ
--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

トホー
2005年03月11日 (金) 02:08 | 編集

~そんなんじゃないだろう2005~
作詞・作曲:バーバリアン田中 編曲:モッサリー山田

<Aメロ>
かぶれ! かぶれ! ストッキングをかぶれ!!
はがせ! はがせ! 選挙のポスターをはがせ!!
捕まる! 捕まる! (ポリスに)確実に捕まる!!

  <Bメロ>
マジでオマエにウォーターメロンさ 酒井法子
だけどオマエは  一体 何歳だ?!
年か? 年なのか?! ていうか既婚だ子供もいるぜ
もういい のりピーなんかキライだバンバラバンバンバン

<サビ1>
主食は 主にスパゲッティ
たまに 上から半熟卵
ありえない ありえないウフ~フゥ(裏声)

シット! さっきかぶったストッキングが 破れた!
おいおい やぶるのはポスターのほうだぜ この人食い土人
ロッキンファンタジー・イン・マイ・内臓!!

<ラップ>(by TRFのサム)
Hey Yo-!なんでオレがラップなんだYa-!
踊らせろ 踊らせろ アムロに踊らされたとかいうな
ホント勘弁してください今月もう火の車なんですから!
(以下 2時間ほどグチが続く)

<サビ2>
運動不足な現代人たちよ!
アメリカの通販に踊らされろ!
中島みゆきを聴きながらバク転しろ!
骨折しろ! 骨折しろ! 2回転半 骨折しろ!!
グキ! 折れた! 健康保険が切れていた!!
コレでオマエも T!R!F!(グローバルコミュニケーション!!)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-