--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
MP3 - skaした時計が刻むhurry(原題:TECHNO RUNNER) / SNKプレイモア「KOF NEOWAVE」より時計塔ステージ
2005年09月13日 (火) 18:27 | 編集

 どうもユウキです。あーできたできた。もう耳がいてぇ!私の作る曲は全て高音域がきつい!


skaした時計が刻むhurry(原題:TECHNO RUNNER)
(SNKプレイモア「KOF NEOWAVE」より時計塔ステージ)
MP3(192kbps)│03分24秒│約4.7MB│自己評価:★★

※この曲は予告無しに削除される可能性があります。

 はい、SNKプレイモアの「THE KING OF FIGHTERS NEOWAVE」より、時計塔ステージの曲です。カッコよく言うとCLOCK TOWER STAGEです。(英語で言っただけです)ちなみに「hurry」と「針」がかかってますどうでもいいですかそうですか。

 いつもどおりひどい仕上がりであることはさておき、聴いてみるとわかりますとおりメロディの高音域が正直キツイかなあと思ったのですが、もういいやめんどくせえ!と持ち前の粘り強くなさを発揮して、とっとと公開です。そもそもメロディの音色が気に食わんのですが、もういいやめんどくせえ!と持ち前のノーガッツを発揮して、とっとと公開です。似たようなこと2回言いましたよ私。

 今回はスカにしてみました。スカっていうかスカパラにしてみました。私の思ってるスカパラは大体こんな感じなのですが、今聴いてみたらビックリするくらい違ったのでベランダから飛び降りようかと思いました。ベランダ無いですけど。(私の部屋1階ですけど)まあアレだ、そもそもブラスを打ち込みで表現することに無理があるのだ、ということにします。実際無理があるのですが、私が言うと負け犬発言をしてるかのようだぜそうでもないかなどうだろう!

 なんかいいメロディあったら差し替えてミックスし直すかもしれませんが、その確率は2%ほどに違いありません。あーでもどうしよ。



<--!機材ここから-->
[録音]
・Steinberg - CubaseSX(DAW)
・YAMAHA 01X(Mixer)
・MIDIMAN MIDISPORT 4×4(MIDI Interface)
[外部音源]
・Roland - XV-3080
Bass,Chorus,Melody,Drum,
Brass,Piano,Piano Solo,SEQ
・KORG - Trinity plus
Melody,Brass,Strings
[内部音源(VSTi)]
・Steinberg - Groove Agent
Drum
・Steinberg - Virtual Guitarist Electric Edition
Backing Guitar
・YAMAHA - Final Master(ファイナルエフェクト)

<--!機材ここまで-->


今日の遺産
今日の遺産
ロッキー山脈(でかい)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
