--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
いわゆるサバの横走り
2005年09月12日 (月) 22:20 | 編集

「もしもし、落としましたよ」
『え? 何も落としていませんよ?』
「いいえ、落ちてますよブログのサーバーがァァァッ!!」


 ということで先日の朝方も落ちてましたねユウキです。何なんだ一体。しかもアレだ!私のサーバ(5鯖)ばっかりですよ!今日なんて朝落ちて夜になってからようやく復旧ってお前!なんだなんだ、せっかくTECHNO RUNNERもできたしさてさていっちょアップしちゃいますかネーと思った矢先にこれですかキョェェェキィェェェッ!!(本日はやや錯乱気味です)

 このサイトはブログ部分以外は別の有料サーバを借りてるので被害はブログのみと思いきや、スタイルシートをブログのサーバから読み込むようにしているのでブログ以外のページもエライことになってしまうので、ちょっと考えなくてはいけませんねコリャ。でもトップページをブログに設定してるので、リンクや検索から来たら結局閲覧できません閉鎖したに違いねぇギコハハハ、と思われてしまうので困ったもキィェェェ!!(奇声を上げていないとギリギリのようです)


 で、前述の通りテクノランナーが出来たのですが、バランスがというかなんかこう聴いててうるさいというか?騒音というか?駄アレンジというか?なんだとこのやろう。

 という茶番はさておき、こういう時は一日じっくりと寝かせてからもう一度聴くと冷静になれるわけなので、明日か明後日あたりにおそらくアップできるかと思います。アップされていなかったら、その時は私が警察にホールドアップされちゃったとかですよ!ハッハッハ!


(サーバは落ちましたが日記はオチませんでした)




今日のドア
今日のドア
チャゲ&飛鳥(僕はこの瞳で嘘をつく)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
