--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
「ぬう、あれこそはまさしく武呂愚流奥義:弐満必斗」「知っているのか雷電」
2005年09月05日 (月) 23:59 | 編集

 どうもユウキです。ということで2万HIT突破でございますヒャッホウ。これからも更新していきたいと思いますのでひとつよしなに!またWeb拍手や投票などいつもありがとうございます!その1票が日本を変えます!選挙シーズン!選挙シーズンです!(あれ?)


 ということでリップロ君こと「リアルアーケードPro.」をぺちぺちと使ってみています。リップロ君?ゲーセンことゲームセンターにほとんど行かない私が言うのもなんですが、このスティ間ことスティック間隔はかなり良いのではないでしょうか。さすがに「スティ間」は無理があるのではないでしょうか。



セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん
ピンポン玉よりやや小さいくらいの玉が付いています


 まあ良くても結局私のスティックさばきは相当イケていないために技がパッドのようには出ないのですが!いや、出ないって言ってもアレだぞ、少しは出るぞ。スティックのせいではないです。まじで。相当良い品だと思いますコレ。あとここは音楽系サイトです。




今日のスタート
今日のスタート
イースター島(モアイがいっぱい)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
お陰様でBGM入り版がBGMに頂いた方々からも好評なようで嬉しい限りです。 他、BGM入れたのは一応、コレとコレとコレね。 そこで最近、パッドを卒業してスティックデビューを果たしたという ユウキさんにスティック捌きの極意伝授を持ちかけられたのですが… 僕は、ほら、ア.
2005/09/06(火) 18:24:31 | ひょ記
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
