--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
リアルアーケードPro.ってRAPって略すんですってYO-!(ラップ違い)
2005年09月04日 (日) 22:26 | 編集

 どうもユウキですややや、もうすぐ(2005年9月4日21:29現在)20,000HIT達成ではありませんかこれはすごい。20,000といえばアレですよ、円で言えば2万円だし、ドルで言えば2万ドルですよ!スッゲェー。まあ円でもドルでもいですけどね。ただの数字ですけどね。

 そんな黒ぶちメガネはどうでもいいとして、「リアルアーケードPro.」がアマゾン(ハッハッハ、アマゾンといっても河のことじゃないぞ。え、知ってる?すいませでした)から届きましデカッ!!箱、デカッ!!たまげたね、これは。あまりのデカさに、携帯で写真撮りました。



リアルアーケードPro.
これはデカい。



 ご覧のように、NEO-GEO CDよりもデカいです。さすがに中身はそこまでの大きさではないのですが、PS2よりはデカいです(全長41cm)。というかネオジオCDの大きさを皆さんが知っているという前提なのはどうかと思います。さすが家庭用最高水準とまで言われるスティックは一味違うぜ!ていうジャマなんですけど。(何で買った)


 まあとにかくこれで私もようやスティックを練習できるわけですが、パッドに関してはファミリーコンピュータの時代からおよそ20年間もの間、技術を研鑽(けんさん)し続けた私ですが、スティックに関しては初めて触れたのが同時期とはいえその量がパッドのそと比べて圧倒的に少ないわけです。私の前置きは長いですよ。

 ということで明日はリアルアーケードPro.の使い心地について書くぜえ、だって今日書くと「昇竜拳コマンドすら出せません」みたいなこと書きますよ?(波動拳しか出ないのですが)


※本日の日記にはサブリミナル効果を利用しております。



[ぼくだってWeb拍手でお答えしたいことはあるんです、のコーナー]

(ガンちゃん)

 どうもお久しぶりです、数値文字化はバッチリです。私も以前そのサイトは発見したのですが、彼はそこの運営関係者なのかが「?」でした。本人のサイトは関係あるのかも不明でしたし。謎な方でした。


>あ・・・あれ?今日のシリーズは休載ですか?楽しみだったんですが・・・

 ちゃんとありますぜ!楽しみにしてくださってありがたい限りです。「ギョロ~」は日記と別で掲載していますので、「今日の~」は付きませんので。わかりにくくて申し訳ないです。すでにネタは、というか万策尽きていますが、日記を書き続ける限りはなんとか続けて行きたい所存であります。




今日の外米
今日の外米
おねがいマイメロディ(ジャックフロストそっくり)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
