--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ギョロえもん - 第三話:タイム・ボロぞうきん
2005年09月04日 (日) 02:25 | 編集

[はじめに]
 これは私が2002年に書いた連載ギャラクティカ小説「ギョロえもん」を一部加筆・修正したものです。別サイトで公開していたので、このサイトが身内バレするという危険も含みますが別にまあいいか、ということでなんとなく公開です。


第二話はこちら

[登場生物紹介]

ギョロえもん:ゴビ太がキライ。好きな食べ物はガソリン。

ゴビ太:ヌズカちゃんが好き。好きな食べ物は下着

シャイ庵:ケンカが好き。好きな食べ物はマカロニ。

ゾネ夫:お金が好き。好きな食べ物はマントヒヒ


[前回までの嘘あらすじ]
 ついに粉薬をオブラート無しで飲むことに成功したゴビ太!しかし新たな強敵、やや大きめの錠剤が立ちはだかる!行けゴビ太!今こそやや大きめの錠剤を、小さめの錠剤にすり替える時だ!


待てー、ゴビ太ーッ!俺がテストで15点とったことをよくも笑いやがったなー!(しかもそれをネタに小説も執筆。タイトルは「アイアン・デブ(鉄の肥満体)」)

ゴビ太ー!待つでヤンス!!僕の財布を返すでヤンス

うわあー、助けてギョロえも~ん!歩く生肉幼児をさらに下回るチビがボクを殺そうとしているよー!!

そうだよね…。」せ~かいぃ~、じゅうで~たった~ひ~とりの~…

SPEEDの2ndシングル歌ってる場合じゃないよ!しかもまた途中のセリフからかよ!

なにげにボクはヒトエちゃん派だね。

おまえの志向はどうでもいいよ!そんなことより早く助けてよこのポンコツ!!

(カーッ、ペッ)しょうがないなあ、この障害児は。(ごそごそ)

ロボットがタンを吐いたぞ!?

「タイム・ボロぞうきん」~!(ピカヌラヌラギシャピオ~ネ!←効果音)コレを使えば相手をそれこそボロぞうきんのようにできるよ!じゃあ早速ゴビ太くんに使ってみよう!トリャー!

グオオー!!か、体が溶ける!?ば、バカなァ!!私はエリートなんだぞ!?グヌヌ、ヌガーッ!!(ジュワ~)



 ついにギョロえもんの必殺技「スターライト告訴」が炸裂した!このままゴビ太は有罪となってしまうのか?!次回「え?金とるの?!」にご期待ください!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。