--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
リアルなのは、この事実
2005年09月03日 (土) 22:32 | 編集

 どうもユウキです。昔やってたサイトの使い回しということで、ギョロえもんを載せました。最初はメニューに「Text」って作ろうかと思ってたんですが、やっぱブログって便利よね!ということで。しかし、壁紙とか色々違ってたので最適化するのに結構時間がかかりました。なんというか、アーケードで出したものをセガサターンに移植するかのような気分でしたよ!なんでセガサターンなんすか。

 そんな黒ヒゲ危機一髪はどうでもいいとして、引きこもりに優しい通販サイトAmazonから、先日注文した「リアルアーケード Pro.」を発送したじゃけえ、というメールが届きましたヒャッホーイ。さっすがアマゾンさん!仕事が早い!やるう~、さっすがぁ~。で、生産元のHORIのページを見てたら9月16日から「リアルアーケード Pro.2」が売り出されるんですって。あと、私が買ったやつより良いと評判の「リアルアーケード Pro. SA」を限定で販売するんですって。


 ・・・アマゾン、てめぇ!!(キングオブ言いがかり)



[悲しいけどこれ、Web拍手にお答えするのよね、のコーナー]

>あれ?またイボですか?なんか前もこんなネタが・・・

 昨日の「今日の~」シリーズを受けてのコメントですね。「日記内検索」にて「イボ」で検索(イヤだな)しますとわかるとおり、他に2件ほど出てきますね。他のサイト様でよくある「今日の1曲」などは、いつ見ても「今日の1曲」なわけですから。あくまで「今日の」というところが重要です。私もできることなら全て「イボ」でやりたいくらいです。やりたくないです。





今日のイクラ
今日のイクラ
バルキリークララ(アルカディア10月号付録)

※アルカディア10月号には天川さん(きりのべやの物置)の投稿イラストが掲載されておりました。必見ですぞ。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
