--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ギョロえもん - 第二話:どこでも人種差別
2005年09月03日 (土) 20:32 | 編集

[はじめに]
 これは私が2002年に書いた連載ギャラクティカ小説「ギョロえもん」を一部加筆・修正したものです。別サイトで公開していたので、このサイトが身内バレするという危険も含みますが別にまあいいか、ということでなんとなく公開です。


[登場生物紹介]

ギョロえもん:ゴビ太がキライ。得意技はパイルドライバー。(直下式)

ゴビ太:ヌズカちゃんが好き。得意科目は保健体育。

シャイ庵:ケンカが好き。得意技は超音波攻撃


[前回までの嘘あらすじ]
 ついにカレーライスを食べながらハヤシライスを食べることに成功したゴビ太!しかし新たな強敵、オムライスが立ちはだかる!行けゴビ太!今こそケチャップを使う時だ!


待て~、ゴビ太ぁ~ッ!!今日こそオマエの腕を折ってやるぞ~。

うわぁ~!ギョロえも~ん!とびっきりのデブが襲ってきたよ~!助けてよ~!

「ユー、キングオブ・キングス。」立~ち~あぁ~がれ~。

アリスの「チャンピオン」途中から歌ってないで助けてよ~!

(チッ。)しょうがないなあゴビ太くんは。(ごそごそ)

舌打ちをされた!?

『どこでも人種差別』~!(ピカピカヌガビギョ~ヌメリ~!←効果音)これがあれば、差別をどこでもすることができるよ!

いや意味がわからないよ!というかその道具使ってもボクは助からないよ?!

じゃあさっそくゴビ太くんに使ってみようか!

無視だよ!しかもボクに使うのかよ!?

  (カチッ、ウィーン)
  「機械:この(自主規制)め!

ウオォゥ!?この道具、ありえない用語を口走ったよ!傷付いたを通り越して殺意 が芽生えたよ!ギョロえもん、短い間だったけどありがとう!キミを殺します!

ウヌオオ~!今日こそ決着を付けてやるゾエ!ゴビ太!



 ついにゴビ太の盗撮攻撃がギョロえもんのノド笛をエグるのか?!次回『ギョロえもん』第三話!!「あのカラーリングは無い」にご期待ください!

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
