--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ちなみにカウンターも左上に配置してみました
2005年09月02日 (金) 21:46 | 編集

 どうもユウキですあれあれ?このサイトってば昨日見た時よりも横幅広くなってない?とお思いになられた方も多いでしょう!いや多くないですか。そうですか。むしろ閲覧者ゼロですか。ノー閲覧者ですか。

 悲観はさておき、横幅、というか真ん中の日記部分をちょっと広くしました。広くしましたよー!だから何だっていうんですかね。あと、「Music」のページが正直こりゃわかりにくいだろと常々(つねづね)思っていたので、一番最初に曲リストを作ってみました。これで、探したい曲が一発でわかるぜ!もしリンク切れやリンク間違い等ありましたらお知らせください。マジでお知らせください。マジといっても「マ、ャンキーになっちゃったわよ」の略ではありませんので注意してくださいね。(ジャンキーに)(あとジャッキーに)(誰ですかそれ)



Music
わざわざ貼り付けてみた



[おじいさんは山へ芝刈りに、おばあさんはWeb拍手にお答えしに行くコーナー]

>Fairyいい曲ねグッジョブ!
>次はTECHNO RUNNERですね!楽しみにしてますよん

 わんぱくFairyお褒めいただきありがとうございます!次はテクノランナーなのか大番長なのか実に微妙(どっちも煮詰まった)ですが、楽しみにしてはいけません!なんというかこう、「思ったよりひどくなかった」的な、こう。(私の回答は思ったよりひどいですね)

(Fairy制作希望のコメントをくださった方)

 コメントありがとうございます!お気に入っていただけて何よりです。私も郵政民営化法案に力一杯ぶつかっていきたいと思います。(手始めにポストか何かに)そして「墓標」様を、私のサイトを知ったあとに知るとはなかなか珍しいですが、ウチの5億倍ほど愉快なサイトですので是非ともどしどしとご覧ください。ごっゴゴゴ五億!?



 他にもWeb拍手ぺちぺちと押してくださった皆様ありがとうございます、何度も言いますが非常に励みになり、嬉しく思います。まあ一番嬉しいのはページ左にあるグーグルアドセぐホォァッ!!



まほらば



まほらば



 ミナサンノ笑顔ガガ何ヨリノ報酬デスヨガガガガガ。(不自然な日本語で)





今日のイボ
今日のイボ
リーボック(スポーツ用品)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
