--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
やはり安定した職業が一番ですからね(公務員とかね)
2005年08月30日 (火) 22:58 | 編集

 どうもユウキです。そろそろFairyをFiaryとかDiaryとかDestinyとか打ち間違えそうです。Diaryは無いだろう。Destinyは、まあ、あるかもしれないな!(運命とは突然ですからね)

 意味が全くわからん。とにかく、神楽のそれが制作状況(22:27現在:77%)からもわかるとおり、だいぶ出来てきましたね。そもそもこのパーセンテージはどのように算出されているのかッ!は私にもよくわからないというか適当です。本当に適当です。一応の目安としては、


0%:制作することに決めた
1~10%:データファイル自体を作った
11~60%:打ち込んでいる
61~85%:骨組みはほぼ完成した
86~98%:録音中
99%:チェック中
100%:公開
100%中の100%:戸愚呂(弟)
いちご100%:まさか西野を選ぶとは
こいつら100%伝説:少女漫画なのかこれは
120%:波動砲


 となっています。(一番分かれていそうな部分が完全にまとまっていますね)録音なんかは夜中にほとんど済ませてしまうので、70%あたりから100%に飛んでいることも良くあります。やはり電圧が安定する夜中に作業するのが一番ですからね。(知ったかぶり)やはり照り焼きが一番ですからね。(それは寒ブリ)別の意味でも寒いですね。(そうですね!)




今日の伊豆
今日の伊豆
3×3EYES(サザンアイズ)(藤井八雲の名において命ずる)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
