--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
タイトルは「遠距離立ち強キック」とかにしようか
2005年08月28日 (日) 23:39 | 編集

[Web拍手にお答えしたっていいじゃない、のコーナー]

>先日「神楽ちづるステージ希望」とコメントさせて頂いた者です。
>御指摘の通り、’97ではなく’96でした(;´Д`)
>(その後の弱体化は不憫。。。
>よく分からない双子設定になったりしてるし。)
>ちょうど作成されていた時だったとは驚きです。
>どんなアレンジでアップされるのか、大変楽しみに
>しております。ではでは、失礼いたしました。

 どうも、先日「神楽ちづるステージ希望」とコメントされた者です!'96で合ってましたか、良かった良かった。サントラ片手にプレイモアに殴り込みをかけるところでした。(開口一番「サインください!」と言うのです)もう少し希望されるのが早かったら、あまのじゃくな私のことですから作らなかったかもしれませんね。これは危ない。(私の性格が)アレンジ的にはまあ、なんか普通~?なので是非とも期待しないでください。


 ということで拍手やらコメントやら皆様ありがとうございます!答えられるものとかに関してはどしどしお答えしていくぜ!お待ちしているぜ!何より更新が楽(未だにレスとか回答時の自分のキャラがつかめません)



まほらば
ドントコーイ



 どうもユウキです、今日は飲み会があったけど寝ていたので行かなかったよ!こうやって友人はおろか知り合いまでも失っていくのですね。「ステップワン:飲み会をドタキャンしよう」だね!ステップワンじゃない。


 そんな完璧超人はさておき、Fairyが進む進む。進んではいけない方向に進む進む。といいつつもおやおや、めずらしく原曲っぽいです。特にイントロとか、すごく原曲っぽい。「っぽい」って何だという気もしますが。とりあえず中盤以降に変なソロを入れようとしてつまづきました。ていうかソロかこれは。「なんかおかしなヤツが紛れ込んだぞ」みたいな感じなのですが。これは何かしらの打開策を考えねばなりません。うーむ。

 まあいいか!(はじめまして!)




今日の液
今日の液
チーズケーキ(おいしい)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
