--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ストラップはキティちゃんです
2005年08月24日 (水) 23:59 | 編集

 どうもユウキです腕がイターイ。重いものを持ったり転がしたり落としたりしたので、もう腕がアレだ、四十肩的なノリに。別に。なっていないですけど。

 なっていないのかよ!(新技:段落変え時間差つっこみ)そんな戯言(ざれごと)はどうでもいいとして、昨日に引き続きスーツなどというものを久々に着ていた私ですが、はっきり言って私がスーツを着ますとすごく似合う。やはり私は何を着ても似合いますね。(ちょ、鉄はやめてください、鉄は)

 でなくて、「あら?就括中かしら?」的なノリで見られてしまうほど若々しいのが困り者ですね。「おいおい、このナイスミドルを捕まえてそれはないんじゃないかい?」とでも言ってやりたくなりますね。なりませんよ。しょうがないのでワイルドに行動します。上着のポケットからハンカチを出す動作もワイルドに!ポケットにハンカチが入っているのはワイルドですか?

 ということで明日から曲作りの再開です。そろそろテクノランナー飽きてきたので、ローレンスブラッドの曲でも作ろうかと思ってるんですがコレ、Jazzの「Spain」に似すぎというか、そのまんまですね。大丈夫なのか?大丈夫なのか?2回言った。(なぜならば、2回言いたい気分だったからです)




今日のレジャー
今日のレジャー
ミッドナイトプレジャー(めっちゃ噛む)


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
