--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
てりやきマックバーガーが好きですがマヨネーズがたれてくるので困ります
2005年08月22日 (月) 23:27 | 編集

 どうもユウキです。なんか今日は全く頭が働きません。そもそも私自身が働かないのですが、それはともかくとして頭が働きません。ウォーッ!働け、オレのドラゴンヘッドォーッ!!(ドラゴンヘッド?)

 そんなベーコンエッグバーガー(おいしい)はどうでもいいとして、「頭が働かない=曲が進まない」ということです。また、「曲が進まない=ごはんが進む」ということなのか?と思いきや、そうでもないようです。(しかし今日は珍しくごはんをおかわりしました)これがホントのおかわり大戦争!なーんつって!いやヤッベェなコイツ。

 そんなカマンベールチーズ(おいしい)もどうでもいいとして、明日と明後日は何やら久々にスーツなんぞ着なくてはいけないそうです。この「クソ暑い」中!「スーツ」を!「私」が!「ホウレン草」を!「茹(ゆ)で」ながら!「着る」というのか!いやホウレン草は茹でない。

 なんかどんどんイヤになってきましたが、もう決まってしまったからにはしょうがありません。ああもうやってやるよ!茹でたらいいんだろ茹でたら!(結構しつこいですよね)


[Web拍手におたっ、お答えするコーナー(かみました)]

>そのあなたの芸風はギャグ漫画日和を
>元にしてるのかと問いたい

 球道なめたらいかんぜよ!ということで私の芸風は「ドカベン」の作者である水島新司先生を元にしています。していません。真面目にお答えしますと、私の文体は「絶望の世界」という小説サイトから始まり、ファミ通にて連載されていた「ゲーム帝国」が混じり、他色々なテキスト系サイト様の文章が無意識の内に刷り込まれているといったかんじだと自分では思っております。漫画よりは本とかのほうが影響を受けているかと。いや別に芸風じゃないですけども!音楽系サイトですけども!




今日のノド
今日のノド
ステーキのどん(美味しい料理と真心サービス)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
