--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
パーマはあなたを蛙。
2005年08月21日 (日) 23:59 | 編集

 どうもユウキです。昨日(20日)は知り合いが家に来てまして、朝8時から16時までぶっ続けでKOF NEOWAVE・カプエス2・カプジャムと、対戦格闘ゲームばっかしてました。廃人プレイとはまさにこのことではないかと思いましたが、オフライン対戦のなんと素晴らしきことか!ラグが無いぞラグが!ていうかやりすぎです。もうしばらくはゲームいいです。

 と言っておるそばから3戦ほどオンライン繋げてしまいましたが。でも今日は裏社(1回のお手軽コンボで体力を7割近く持って行く頭のおかしいキャラだヨ)入れてるチーム相手に2人倒されて、残りのタクマ(渋いオジサマだヨ)で3タテ喰らわしてやったのでゴキゲンです。バーカバーカ!(裏社が相当嫌いなようです)(あとクラークと大門も嫌いです)(アテナとケンスウも嫌いです)(オメガルガールとリョウと柴舟も嫌いです)(嫌いなやつばっかじゃないですか)(でもリョウと柴舟はたまに使うヨ)


[日記の中心で、Web拍手の回答を叫ぶコーナー]

>チョイ・ボンゲ(最凶キャラ)に何度かやられました。orz
>キム最高なんですが、だめですか?
>鳳凰脚がとても(*ё_ё*)きゅん・・ってきます。

 チョイボンゲは私の中で「イボンゲさん」と呼ぶことにしたので、なんだかロココ調で憎めないやつめ!という感じになりました。キムは、何かこう、とある国からの恐ろしいまでの圧力を感じる強さですね。鳳凰脚は「きゅん」というより「ギュオィゥォエギョワァー!!」と来るのでかなり驚かされます。

>レイジャーラミョン…フォーッ!!

 つまり「レイザーラモン・・・フォー!」ですね。ハードゲイとかいう芸風で売ってる彼の名前、なんか昔プロレスラーで聞いたことあるなと思ってたら、WWF・WWEのアメリカンプロレスにいた人の名前から取ってるんですね。だから知ってたのかなーるほど。ちなみにそのハードゲイの彼は全く見たこと無いです。

>あはっいい いいよ オロチメドレー

 ありがとうございます!まあどれも原型を留めていませんが、これはオロチチームのメドレーですよと言い切ることにしています。関係ありませんがKOF XIのオズワルドが、どの程度トバルカイン・アルハンブラ(ヘルシング)に似ているか楽しみです。


 ということでだらだらと次回作る曲の構想を練ったり別件で1曲作り始めてみたりとやっていたらどれも進まないで夜が来た!ということで次回はアリスソフトの「夜が来る!」から作ります、ということは別にありません。(じゃあこじつけるなよ)




今日の動作
今日の動作
ホセ・メンドーサ(あしたのジョー)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
